沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/03/09

天気荒れた宮古島 海ガメとシュノーケル

646BBB3F-13CB-4525-8A4F-E23E095B12FE

じゃしゃ〜ん!!だいたいの人が気持ち悪がる、ジャノメナマコさんです!!

以外と女の人の方が、こーゆーの強かったりする。(笑)

見た目は不気味ですけど、海のお掃除屋さんと言われていて、沖縄の海の綺麗さはこの子達のおかげでもあるんですよ〜

9473B927-B917-4DE2-A26D-A85E77EF9692

と、いうことで、今日はかなり海が荒れていて沖縄で初シュノーケルを挑むお二人は、本当に泳ぐの〜!?と最初驚いていましたが、海の中はこんなに綺麗&カメさんも優雅に泳いでま〜す

674A67DC-D6ED-4911-B7A5-066A7E06397D

タイマイちゃんもいました珊瑚の間に顔つっこんでお食事してます!

とこにいるかわかりますか!?(結構難易度高めかも?)

F03DE3F9-BBDA-4541-BD7F-9671E4596FEC

海の中でお互い会話なくハート作る2人なにそれ素敵すぎません!?でも顔にもろ被りですよ〜っ!

6669FAE7-1ABE-48FE-B7F9-3E645F44EAC9

リベンジのハート♥️

どんよりな天気に負けない楽しさ!!最初不安だったけどめちゃくちゃ楽しかった〜!来てよかった!と嬉しいお言葉頂きました楽しんで頂けるのがなによりです!仲のいい素敵なご夫婦でした!

大雨の2泊3日旅行になりそうですが、宮古島は色んな楽しみ方があるので是非満喫して行ってほしいですね!でも、晴れの日もまたリベンジに来て!!(笑)

 

このページの先頭に戻る