沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/03/16

宮古島 海ガメとシュノーケル&鍾乳洞

BA910D9C-2F33-4B55-948C-8C0855DAB89C

きょうこ、お久しぶり更新です

個人的にお休みを頂いていたので5日ぶりのツアーになりました!

早朝からの鍾乳洞で、朝日に照らされながら進む道はなんと清々しい!!

今、年に数回しか見られない幻の滝も出ています

超条件が揃わないと見られない虹も見えたんですけど、写真には映り込めず

DE5A4319-AC75-4E83-8CA5-BC6CEE218C64

ぎゃー!!と言いながら滝うち背負ってる重たいもの全部おさらばバイバイ!!

C395BCA5-4ABD-41C8-A6ED-254131ADB015

今日もなんて美しいナチュラルカラー、、

鍾乳洞の後は、、

2352BA21-1479-49C7-BFE6-BFD66FDB81C8

海ガメさんこんにちわ〜

19D2B0CF-5D35-4D07-99E7-5F49B46E0006

DB47F712-0DB8-449B-A1D5-D30DBC0DF10C

こんな近く&綺麗な青色の世界でシュノーケル、たまんないですね!

毎日してても、たまんないです。(笑)

 

と、いうことで今日はめーーーっちゃ仲良し家族のみなさんのツアー同行させて頂きました!

仲良いのと楽しんでくれてるのがすんごい伝わって私も楽しかったです

ご家族の年齢が私の家族と同じだったので、勝手に家族に混じってる気持ちでした。(笑)

とっても良い写真たくさんあったんですけど、顔出しNGということで控えさせて頂きます美魔女&イケメン夫婦とお2人にソックリな娘さん&息子さんでした

またいつでも宮古島でお待ちしております

 

きょうこ

 

このページの先頭に戻る