沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/04

宮古島 シュノーケル&鍾乳洞

50BCF5BD-7C14-4F8F-ABC5-F16A42C9E01A

本日4.7.9才の男の子3人の5人家族が来てくださいました〜!4才のケンちゃん、一番右のボートにのってます

シュノーケル→鍾乳洞→水上バイクアクティビティのスペシャルコースです!

 

823BE3B0-E00A-4CEC-834C-97687A8F018B

お母さん指綺麗。そこちゃうか。w

見てあそこ!どこ?ていう声が聞こえてきます海の中は発見がたくさんです!

437971A5-FA3F-478E-A715-3B0E674B5449

海底のサンゴみて、4才ケンちゃん「赤ちゃんのカメがいっぱいいる〜」

え〜なにそれ萌えるんやけど///

 

B76BA547-36A4-4305-9BDE-CEB898ED5082

続いて鍾乳洞へ、、

道中の砂、ガン見。いや、近すぎやろ!(笑)

22E93040-6064-479C-90AA-8A4257FE7448

塗るのも全力!ゆうまくーん!一番上手でした

E2B80CAA-07A8-4C02-A664-CD5F2604C57C

風吹かせる凛々しいお父さん

 

 

CD454A99-ADBB-4EF2-B650-976493A6C514

洞窟内探検の後は、みんなでエネルギーチャージ♪

そしてその後はバナナボート等のアクティビティの為前浜へ、、✨一日に盛りだくさんでしたが、体力持ったかな??

一日ありがとうございました!

またいつでも宮古島で待ってますね♬

 

きょうこ

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る