沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/05

宮古島 鍾乳洞&シュノーケル

  • E9DF6EA0-F33F-49C7-9177-C7DB796E1E6C

本日午前中大大大雨!!!の為、ツアー時間ズラせて頂きました🙏😭💦

2組共、寒いし天気悪いしで最初ノリ気ではなかったみたい😭

けど!!実は!!こんな時こそ鍾乳洞(シュノーケルも!)なんです〜!

何故なら天気全然関係ない😆👍!むしろ大雨のおかげでいつも見れないものが見れるかも!?

718AA522-F8DD-4864-9E36-0B0301B46D6A

おうすけくんは道中ずっと泳いでました(笑)

色んな発見があって面白いよね〜!!😆

5F390BD4-743A-4BCA-9FAE-C968CD4A1E39

出ました幻の滝〜!!👏👏大雨のおかげで出現&水量すげー!!!久しぶりにこれだけの水量ある滝見ました😂😂これは、今日ツアー時間ズラせたからこそ!!!

0BBDA290-561B-4021-9869-FD1EB0F09F72

滝からゆうとくくんを守るお父さん

あ、あれ?滝修行のはずだったんじゃ、、😂

それくらいの水量ということです!

ここまでの滝行すると、気持ちスカッとしますね!

D9F86198-731D-4892-B07C-8738721E2E1B

洞窟内探索した後は、おうすけくんまたもずーっも水中とにらめっこ。(笑)

そして甥っ子に捕まるうららさん💓幸せそう〜😂💓本当に仲がよくて、素敵です!!!

こんな素敵なお姉ちゃんいたらそりゃ甥っ子も懐くわ😍

E5961A72-12C7-4E14-BF0E-898B63EF0005

そしてシュノーケル!今日も亀さんはこんな近くを泳いでくれてま〜す!😍

7ED94630-0A4C-479A-8F81-F7DB22983797

素潜り上手&好奇心旺盛なおうすけくん!亀こんな間近で見れてます👏😍!

 

C3C81B15-AC36-4736-BEEE-8E8EF46400C0

最後は全員で!今日は2組でしたが、お互いがとても人の出会いを大切にする方々で、まさかの共通点も多く!素敵な出会いになりましたね✨

こういうのは一期一会かもしれませんが、それが一生の思い出に残ったりします。人の出会いこそが宝であり縁だと思っているので、それを同じように大切に思う方々に出会えて私もとっても嬉しかったです!

天気のどんよりなんて吹っ飛ばす、とっても明るいツアーでしま♬

さかもとさん、ますもとさん、ありがと〜!!またどこかでお会いしましょう💓💓

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る