沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/18

宮古島 ウミガメシュノーケリング&鍾乳洞

86C0FB65-D3A0-4B22-BFFC-B9EB27FCE5AB

お久しぶりのカメさ〜ん!青色のシーズン1週間お休み頂いていたので、久しぶりのツアーです!

今日は探すのになかなか苦戦したんですけど、、皆さん一緒に頑張ってくれました!✨ようやく見つけた先には、、

C941AFE8-2EA8-420C-B391-99C812DC6E76

2匹泳いでる〜♡いや〜嬉しいご対面!

だいぶ焦らされたので(笑)カメを見たときはみんなで大喜びです!

3D734848-21F1-46FE-95E3-92B225538BAF

ナマコとも一緒に♡ナマコ大好きだそうです!でも最初に食べようと思った人、勇気すこいですよね〜

 

581AF911-085D-4A76-B7B3-FBB68F401BF6

晴れてる時の後光が素敵、、

今日の2組はみなさんシュノーケリング初体験!心に残ったかな?✨

 

タチさんチームとは思うここでお別れ

ナカムラさんチームとこの後向かう先は、、

6603833B-79E2-419A-AD9C-F05748A29B81

鍾乳洞〜!行き道のビーチが綺麗すぎてテンションめっちゃ上がる!!!

 

BDD97A41-5C30-4729-9746-33E1434BF719

まぼろしの滝もまだ出てました✨水量少なかったけど、お2人、「意外と濡れる!!」と滝を出た後はスッキリしてました(笑)

4000EA74-69E7-4782-BF4C-9BFC49FD4B6C

そしてなんと!!今日は洞窟内泉の中にウミヘビさん〜!泉の手前で姿はよく見かけてましたが、中で泳いでるのは初めてです私がテンション上がっちゃってすみません!(笑)

 

41DF90A6-8B58-4B35-8B95-00F7F144976A

ウミヘビといえどさすがヘビ!上手に鍾乳石を登っていきます

F455A1A4-5344-4955-A308-CED58D69E602

最後の大ジャンプは、飛ぶ前気持ちだけしっかり前行ってるけどお尻がついてこないマナミさん。(笑)この体勢でしばらく停止してましたよく頑張りましたね!!!✨✨✨自分の恐怖心に打ち勝つその一歩が、今後も絶対いい影響になります♡

86984287-03C0-43DD-98FF-09DC0236C6EB

最後にクチャパックして心身共に美しく♡

今月籍入れて結婚式の前撮りで宮古島に来ていたナカムラさんでした〜!おめでとうございます今後もお幸せに、、♡♡またいつでも宮古島遊びに来てくださいね〜!!

 

きょうこ

このページの先頭に戻る