沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/01

宮古島 海ガメとシュノーケル/鍾乳洞天候により中止

85DD372C-47A7-494E-8117-480E5888A80E

はいさーい!手に持ってるのはクロナマコちゃん!この子も絶品らしいですよ

最初の人よく食べようと思ったなしかし、、

26B37DEA-8E53-4F41-8E61-938CB9EFFA1F

今日もカメさんと一緒に泳ぎま〜す♪

仲良し親子!お父さんが熱出しちゃったそうで参加できず、残念です

3162188F-FE27-4B1F-ADA5-69AF9F022998

お顔ひょっこり\(^o^)/お2人もひょっこり♡

7083B833-DD1D-4FFC-A48D-A443EC08E45A

今日は福岡から、私の友達のトオルくんも来てくれました〜!彼とは3年前オーストラリアで過ごしてた時に出会ったんですけど、フットワーク軽いだけあって、他の組みのお客さんに話しかけて場を和ませてくれますさっすが!

48358F53-DA32-4B3B-B473-9CD5B14D1EC6

ニモちゃんとこの青い海の色合いが本当綺麗で毎日撮ってて楽しい!

 

 

そしてその後は鍾乳洞へ、、

 

なんですが、波がとても強く、風が強く上がってきていたこともあり、残念ながら断念、、、

こんなGWでたくさんの人が楽しみにしてくれていただけに、とても残念です。

断念して行けなかったみなさん、是非またリベンジしに宮古島遊びに来てください!

 

9C445296-D9AD-4C5F-A114-E4AD4CE7B1E2

こんな感じで空は青いんですけどね〜

ノリがよすぎる愉快な保育士お姉さん♡

1F79358B-C016-44F0-BAC8-9AC6179C5C29

せっかくビーチまで来て頂いたので、私チームで天候に負けない大ジャンプ!!

がしかし何度飛んでもお母さんだけ足ついてるーー!!それもご愛嬌♡

 

60E039AC-6FDB-4788-BBC8-112033FEEEC7

トオルくんありがとね〜そして行けなくてごめんね〜

またみんなと行けることを願って!

 

明日天気になーれ!!☀️

 

きょうこ

このページの先頭に戻る