沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/03

宮古島 鍾乳洞&海ガメシュノーケル

315CBF24-4E2B-4892-81F1-C5DC1602E452

じゃじゃーん!皆さん見事なクチャパックです(^O^)!なんかこの写真、好き。(笑)

クチャ(泥)お肌の汚れ落としに最高!ものすごくお肌にいいんですよ〜!色んな所でお土産として売られてるんですけど、ツアーでその自然の効果、実感しちゃいましょう😘💓

36679B5A-1B8B-4597-B55B-A6FA9DFD1DC8

元美容部員のお母さん、ノリノリです♡(笑)さすが塗るのうますぎ😂😂

328626D0-B787-4C57-AB8E-DD2C62243E44

これはなかなか難易度高いクオリティ!ww

この中に実は5人います。どこでしょー!?

E5757BEE-6B35-4E97-AA60-EDAC6CD546B8

と、いうクチャ遊びをしながら道中はこんな感じです。みんな繋がって仲良し!自然と家族の絆も深まりますね♬

76DBDAD4-2EB6-482A-9F29-13B78A868203

幻の滝!!最近ずっとでてます!

して、お姉ちゃんいい顔しすぎやろ!😂💓

245A3C76-98A8-4DF6-8E05-D2A6322E28FD

鍾乳洞探検隊でした〜!(^O^)

194B1C29-70FF-4559-A472-0BE883174DD0

シュノーケルにて、海ガメさんとも泳げました♬

3才、6才、11才のお子さん皆んなよく頑張りましたね!💓

賑やかな個性的家族でした!みんなとてもお洒落で可愛い!!!😩😩💓💓

また一緒に遊びましょうね♬みなさんありがとうございましたー!!

 

 

きょうこ🐢

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る