沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/11

宮古島 シュノーケル ウミガメ ツアー 洞窟 鍾乳洞

  1. 昨日はあいにくの曇り模様、、

それでも綺麗宮古島の海

175C88CC-D1FB-4655-8D22-0D503DDA3FA5

曇ってても海の中は本当に綺麗で

いつも、ガイドしてる自分の方が気持ち良くなっちゃいます(^^)

本当海は飽きないー。

このお二人めっちゃ喜んでくれて終始

シュノーケルくわえたまま「すごーい!」

連呼でした。👏🏾笑

08A26AAA-D392-4E39-862A-7B872772C62D

この日は透明度の良い所でアオウミガメちゃんに出会えて写真も最高!!

6250C91D-0035-4C84-8AC1-6528978AD37D

素潜り好きな男の子達

頑張っていました!笑

 

 

ウミガメちゃんとたーくさん泳いだ後は

宮古一のパワースポット

パンプキンホールへ!

目の前の大きなパンプキン鍾乳石もいいですが、ここは上から見た時のエメラルドグリーンに輝く洞窟が本当に素敵です!

C7851E7F-3C5E-43AF-8398-B296AE25A079

この日の鍾乳洞は私達以外誰もいなくて

たんまり洞窟内を堪能できました!

さっきの素潜り男子達、

「ここは温泉か!」って突っ込みたくなる

くらいくつろいでました。笑

繁忙期にはできないこののんびりツアーも

たまらないですね~!!

40566CE5-5CF1-4E21-89CD-DF9B099DEFD1

この写真はスタッフの花ちゃんが

洞窟の神秘について説明してる所〜!

みんな興味深深で

聞いてくださってました(^^)42BCD5BD-CB28-484B-93FA-E9AAA449FBC0

 

そして帰り方はとゆうと、、、

 

EBE3CA86-0655-433E-9CE3-B1DDA8CB0D4C

この日お客さん達が編み出した

ムカデ人間“戦法!!笑

前の1人が連なったみんなを引っ張って

岸まで連れて行ってくれました。笑

別々のグループの人達が

こんな仲良く一緒にツアーできるのも

私達のショップならではです!(°▽°)

ちなみに私もお客さんに混じって引っ張ってもらいながら楽して戻りました。笑

 

しおり

このページの先頭に戻る