沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/16

宮古島 海ガメシュノーケル

ACFF2756-19C3-4CE4-9651-F52B11119E99

ぺっかーーーーーん!はいさい!☀︎

やばくないこれ?眩し過ぎて目逝ったよ。(笑)

さすがに色味は加工してますが❤️(笑)

43E6B364-3DA2-4757-B478-A5034B297B93

こっからは加工なしでーす!今日もデバちゃんいい調子やよー!輝いてるよいいよー!!

8AF9E3E0-D049-42EE-B76B-F36C1D1A6F20

デバ以外にもお魚たくさん❤️脳内BGMかからずにはいられない。

E0602284-143E-47F6-BEC6-F588F6C17DBD

みてこの透明度。やばない?水面の水の絨毯も大好きですもう全部好きですたまらんっっ!!!

81054407-D546-4B8C-8A53-9750222947DA

そしてお待ちかね、アオウミガメさーーーん!!❤️❤️

やばいやばい超近いよで軽くパニックの2人。(笑)

181C3A86-CA3B-4118-BBF8-16A7FC2ECBC8

近すぎてお姉さんの顔カメで隠れとるわ。(笑)そして、、

A139D56D-2C5F-4F54-9A42-85A7BBC42691

プハーっ!カメさんの息継ぎ!!🐢

こんな間近で見れて感動しっぱなしのお二人✨

私も感動しっぱなしの毎日😭✨✨✨

 

342CACC1-9799-4EE5-8FA9-8929F58759B7

さて帰りますかー!とお兄さん見ると、フロートの紐が見事にひっかかっとった(笑)

海に興奮してお兄さん暇なんか気にもしてへん😂

今日はシュノーケル初めての旦那さんと、

なんと海自体初めてのお嫁さん!!👏✨

宮古島の海の青さ、こんなの見たらもう他で泳げないよね

ありがとうございましたせっかく晴れてるから宮古島の青いビーチもいっぱい見てってね!!

またねん😘❤️

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る