沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/23

宮古島 シュノーケル 海ガメ パンプキンホール 鍾乳洞 洞窟 ツアー

99CC9610-D43F-48DA-9096-33C41DDCF6C5今日はクセ強女子チーム!!笑

でしたね笑

きっと今日のお姉さん達がこのブログ読んでくれたら何のことかわかりますよね。笑

関西から来てくださったみなさん!

関西人の優しさ出てますねえ

ちゃんとお手てつないで仲良く入水♥️

FA3A67C9-90AD-490A-B11F-1FB01B3C73BF

今日のあおちゃんはよく泳いでくれたので

こーんなに接近できちゃいました!!

あーもうかわいい

ほんとかわいい

一緒に寝たい

A06ADD7D-A8B6-49C3-A021-D5AB8009A3DF

7053B16C-4682-4A60-8A14-CBA3AC68975D

今日の海の中はめっちゃ賑やかでした笑

何がって

 

魚が

7E13E5EF-A06C-401A-8A7F-9F4D27F13ACC

もーどいつもこいつも大群!!

いつもより多かった!

なぜ?

みんな成長したの?

ADC64F7C-6097-4D65-956F-B7EF2D7E675A

これとかもう右2人見てもらうと

カタクチイワシの稚魚に襲われてる笑

4E8FA5C5-981C-4A45-9EB5-9596791FC6A1

154778FA-25D3-4D32-AA64-805AF07BEECE

最近は少しサンゴちゃんも元気になってきた気がする!!!

53B572E9-73D8-4297-AB06-677F86199C8C

もーほんと海の中で泳ぐときは

むやみにサンゴの上に立ったりとか

絶っっっっっ対にしないでくださいね!

みんなで守っていってあげましょ!

EBB85321-59F4-42AE-A15A-1B9DF27CA2B8

パンプキンに向かう途中には

ソフトコーラルもいっぱい!

足元踏まないようにサンゴの少ない道を歩いて行きます!

6B7336DA-ED8C-467B-A809-F23B77381C11

今日も神秘的!!

4AC04552-6F93-4336-B92C-7EB906DFD204 5E57843E-E18B-472E-B698-6CA7A3022561

さあこの写真、何をしてるかは

分かると思いますが何を願ってるのかは

わかんないですよね!

それはツアー参加された

ときの楽しみに♡!

 

私達のショップは鍾乳洞内の

説明もたくさん!

どのショップさんよりも洞窟内の説明は

負ける気がしません。笑

お客様からの質問100でお答えする自信

あります!笑

 

D277E502-85A1-4C40-8E07-D4440CC26873

写真撮ってはい終わり〜なんて

そんなことはしませんよ〜!笑

04CDC63C-4077-4EAA-9CA9-1AA27F9EDF96

むしろそんな喋るんかい!って思われるくらいかもしれないです、、笑

雰囲気を楽しみたい方は私以外の

スタッフご指名の方がいいかも知れないですね笑

455E70FB-68C2-4BD0-9BB4-5564D611D26E

B6F5B219-EC56-4E40-8478-FE3D54D7EBE2

帰りはどろどろどろぱっく!

1人妖怪居ますがご心配なく。

この内の誰とは言いません

ご想像にお任せします

403A8DCB-6902-4F88-BFA2-E09088D11729

帰りはウツボっち!

そんな睨みつけないでえええええ

CF6D62EB-7F41-448B-A2F5-4F8796953C41

今日もお天気よく、良き一日でした♡

楽しい時間をありがとうございます😊!

84186212-503B-4BF0-98FF-F55F585DCBE4

※人間を探せ

 

しおり🐡

このページの先頭に戻る