沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/25

宮古島 シュノーケル パンプキンホール ウミガメ 鍾乳洞 ツアー

5ED954F6-66F0-4991-A01F-9D927051C069

はいたい!🙋🏽‍♀️✨✨

はいさい じゃないの?

はいたいなの?とゆう疑問を

解消しないまま使っちゃお〜

 

今日はスタッフのお友達さんが来てくれましたー!!!

N子様

3443C5CE-8BD4-478C-8FA4-7E17CB5FB33B

宮古の綺麗な海を見たら笑顔がもー

とまんない!!!

86D0900D-107E-46AB-B77A-AF421BA4E757

出勤前に海チェック

という名のただの遊びに行って参りました

今日もしおりチームはちびっこ組!!

初めてのシュノーケルでビビり倒してましたがなんと2人とも最後にはちゃーんと

上手に泳げてました!!

18E542FB-FF6E-4E48-912E-51079AB46019

ナマコ見て引きつる

幼児の笑顔

たまんない。笑

6221E557-DA0F-4172-A991-2A37E21D7E7A

2人とも6歳なんですが

めーっちゃ上手!!

F86A8166-382F-4B25-BBBF-F1C85ADB44C0

私が子供と遊んでカメ探してなかったら

代わりにパパがカメさん発見!!

ラッキー!!!😍✨✨

パパ本当ありがとう🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

2CD34BD8-EAA8-4FE8-B3E8-76A62BEBB398

みんなカメちゃんみつけてからは夢中で追っかけてました笑

 

最後には泳ぎ疲れたのか

大人が子供用のフロートで

ぐでん。笑笑

貸切だとこんな自由にできちゃうから

いいですよね!😊♥️

DCDE19A4-4C65-45EA-8063-D4804F0F220B

さ、今月からスタッフバトルが

始まりますので私、しおり

からガイドを受けた方は是非!

とゆうか必須!で口コミお願いします🙇🏽‍♀️

もちろん良い口コミお願いしますね笑

しおりアカンかったあいつクソや

とかは心の内に

秘めておいてください😘笑

 

しおり🐡

このページの先頭に戻る