沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/29

宮古島 ウミガメ シュノーケル パンプキンホール 鍾乳洞 竜宮城ツアー!!

はいたい!🐟!

今日も圧巻のこのせり出した崖!

ここは実は年に2.3回ほどだけ

滝が現れる幻の滝スポットなんです!

4B9F577A-3B04-4D18-81F5-7583D6290DCA

今日はお一人様旅のお客様!

女性の方で一人旅できるのが素敵です!!

鍾乳石のカーテンでの写真もホント神秘的。

何回来ても飽きないです!

7D38B6C3-54B4-4992-B9BD-698108D59AAF 484428CD-04DF-40BF-8878-3B61509D2ACB

中にはパンプキンを上回る大きな鍾乳石も!

洞窟好きにはたまらないですね!笑

307839D6-6EE3-4E53-852A-DE858B310706

中の鍾乳石も立派でとても素敵、、、

6D6EAD64-E982-4528-AD26-48F31111817F

私は1番この上からみるパンプキン鍾乳石と海の青さが好きです!😭♥️♥️

372E0716-B7D5-401F-958A-1C43A6F7BBFC 9D3417BF-69F3-4736-8B8C-1C3A6C7E28FC

パンプキンホールの後はウミガメツアーに行きますよ〜!!

ウミガメツアーから参加の方もひとり旅

で仲良く2人で戯れてらっしゃいました笑笑

D4261422-B124-47A2-A258-62F03160EEAB

嫌がるお姉さんをナマコ持っておっかける

お姉さん、、、笑

泳げない方もフロートでひっぱっていくので何の問題もなっしんぐですよ!

C93E1BF3-A050-4D65-847F-0181CB4628A0

ミノカサゴちゃんもすっごい素敵なお魚です!ひらひら羽を広げて泳いでるのはホント綺麗ですね〜!!

0F3E6C07-E343-4F83-B39E-2D2B70E414A6

今日はウミガメちゃんが全然見つからなくてめっちゃ泳ぎました!笑笑

もーツアーも残り時間ギリギリ、、

の所でやっと発見!!!!

ここにおったんかーい!ってなりました笑

1DD3F20D-5CC1-470C-9033-18F56F705F18

2B1C1107-A4CA-4A5B-ABB4-4793B1A5DD59

あー可愛い

毎日言ってますけど可愛い

お姉さんも初ウミガメだったみたいで

めっちゃ喜んでくれました!

ホント良かった😭♥️

73824B7B-7059-48C2-B76A-FC3A55735A22

いっぱい泳いで疲れた後は海でぷかあ〜

至福の時間ですね♡

4D864089-99AB-4AA1-8DDF-EABA78A6E26D

 

しおり🐡

このページの先頭に戻る