沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/06

宮古島 小さいお子様も!シュノーケル&鍾乳洞

C23A0DBE-61D5-47F4-B568-09018ACBFE7C

はいさーい!🌞今日は4才と8才のお子様を連れたご家族4名☆インストラクター貸切のプライベートツアーです☆

最初は、海入るのやだー!とごねてましたが、入る頃にはすぐ笑顔に笑顔に😚👍

 

06FEB876-70DA-4BA8-AF8F-B4FDC0DA06C7

ナマコ、触ってたよ笑 怖くないわけ?😂私なら泣き叫ぶけど!(とか言いながら私もみんなに見せる笑)

 

A3CB866C-C166-4963-B96C-D6C33395CB82

お兄ちゃんも上手に泳ぐー!水泳やってるんですって✨超しっかりものの頼れるお兄ちゃん!

74F6BA90-DE43-4979-8E7D-7AD3E5971679

カメさんともしっかり4人写ってまーす☆が、逆さになって撮ったので写真が逆さ😂

 

そしてお次は鍾乳洞へレッツゴー!☆

 

7248C0C3-F950-49C3-A314-9E3FAA7F8D99

空がめーーーっちゃ綺麗!!!

みんなで手を繋いでもらって、めっちゃ素敵な家族写真になりました😆❤️

 

56402913-72C0-4595-8B75-586CB6033CEE

壮大な岩の前で、、鍾乳洞へ向かう道中は、大自然を目の当たりにするので、気持ちがいい!!

 

FFE8EEFE-41A4-455D-B0B0-D7A217A8A272

こちらがお目当てのパンプキン鍾乳洞〜✨

と、思いきや、実はまだまだ奥が深いんです!!

50F46CB0-A23F-4636-B71E-01227CA56437

洞窟内泥パックを発見!お母さん、大喜び。笑 (全女性が喜びます😂👍✨)

0FFCB821-6976-40D5-B450-8658DCDC0DEC

嫌がってたたいがくんにも❤️大人の言葉一つで嫌なものも楽しいものに変わるお年頃ですね😘👍

お父さんにつけられたタイガくん、先生にも〜!て、私につけてくれました〜😭💓💓激カワ激萌え

 

08710553-4845-4DBE-B6CD-971E801BC2F0

みんないい笑顔です☆

 

9F71800D-F997-4DE8-B04B-F6A987325D7D

パンプキン上から見る景色は、神秘的なエメラルドグリーンで、癒されます、、✨

最後は、4才のタイガくん以外ここからみんな大ジャンプ!しっかりもののお兄ちゃん、リュウトくんは、跳ぶ!と意気込んだんですけど、いざ目の前この高さを見て、怖いよ、、と素直に涙。それでも頑張ろうとしてる姿に、こちらが心打たれます😢

結局はもっと低いところから飛びましたが、それでも、子供の大きな一歩に間違いありません。よく頑張りました👏✨

お兄ちゃんも弟くんも人見知りなくすぐ懐いてくれて、素敵な仲良し家族とツアーできたことを嬉しく思います☆

また、大きくなったらリベンジしにきてね!☆

 

きょうこ

このページの先頭に戻る