沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/26

宮古島!青空!海ガメ!シュノーケル!

71E25E32-D8FA-433D-8BD3-3888AC490F6A

はいさーい!☀️今日はたまにしか出会えないタイマイさんでした!!

 

C3494BF4-8A34-45EA-BEF6-55BCD545B935

珊瑚の上ふよふよしてくれるから、絵になるう〜

C81FF2E6-8A36-4D34-94FB-35B58D1F5C85

と思いきや、挑発するかのように横むいてめっちゃ速く泳ぎだす。

しかも逃げる訳でもなく、私の周りをシューン!と速いスピードで回るの。笑

なに?なんかの儀式?

1ECD5512-BF73-4CE5-8BAF-53E78B39F774

やっと落ち着いたところをパシャリ🐢

青空も綺麗すぎてテンションあがんのに、透明度も申し分ない!!!夏前、最高です。

C3DC7822-E8EC-4FFB-ADF9-83B044A2EBD5

じゃじゃーん!カイくん、ヒトデを持っています!

AC81DB26-15F2-4B7C-BF47-39527F3074F4

そして今日はnew staff ケンケンの初デビューです!が、この素晴らしいクオリティ笑

やばいよ超綺麗😍😍❤️

3A9CDE24-817E-41E5-BEB1-9FEC3F0E0C1D

私がお客さんとカメ撮影してる間に、他のグループのお客さんが飽きないようにケンケンも写真撮影してくれてます!

めっちゃ神秘的やない?めっちゃいいこの写真笑

今年の夏も楽しみですね!😍😍❤️

185C8C60-2318-48D4-B12D-8A77D5B446C5 E5237BD0-43F7-45C8-9C77-E6F686F0F5C0 9D3BD994-7545-422B-814F-783426EDE448

ナイスウインクー!!😚❤️

見てこの青空と海の色やばいよなにこれジーザス

最高に気持ちのいい海日和になりました☆

そろそろ梅雨明けかー!?

 

ちなみに本日の夕方

F1BDFFC1-92E2-426B-8AFE-E6D51720B25D

i phone7未加工でこのクオリティ。

逝ったわ。今日も一日ありがとう🙏

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る