沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/06

宮古島 小さいお子様も!海ガメシュノーケル

9EFB4D8C-FD03-4738-849A-3BC55C99E722

はいさい!☀︎今日は大学時代の友人の結婚式の為に来島されたという 可愛いお姉様方と 3日後に3才になるゆうたくんが来てくれました!!😍💓

集合していた時寝ていたので、最初はぐずってましたが、、 ボートに乗ってしまえば 「魚 おった」 て 海の中に夢中です😂

3E4E0959-25D4-4101-85D9-A74A098DC2A6

そして念願のカメさーーん!

みーんな上手にこちらを向いています😂❤️可愛い〜💓

 

C6B774AC-B1BC-47AB-81E2-FA06C5CB546D

海の中はこんな感じ✨ゆうたくん、ずっとカメさんに会いたかったんだよね😂❤️スタート時間も 4時半からで遅かったので 他に人もいなくてのんびりできました!よかった〜!!

D1470622-C79E-4E6F-BC48-078A116AC0F9

素潜り上手のひかるさん!

カメさんとバッチリです❤️

 

D7F56706-4420-4C51-9C99-4DA3780E98DF

ゆうたくんをみんなで愛でる図 笑

素敵な友人に囲まれてる 超素敵な写真です!😭✨

 

2605A42F-F5C1-4CCB-9846-45D5031AAE74

海上がった後はお母さんと超笑いあってました 笑

さっき同じ場所で大粒の涙流してたのは誰だ〜?😂

 

36F99BBE-DDF8-41D1-8D46-72C44CF63FC6

水遊びして遊んでました笑

18CE27D6-9050-46AB-B706-6D1232DDE80C

みなさん今日はありがとうございました❤️

女の子って、めっちゃ可愛い!!!😆💓💓

※性的な意味はありません

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る