沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/07

宮古島 パンプキン鍾乳洞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさーい!★ 今日は待ちに待った七夕の日!!

さおりとともくんが来てくれましたー!!😍❤️

さおりはオーストラリアの語学学校時代の友達で、3年ぶりの再会再会😭😭💓

ともくんは、さおりがタスマニアで出会った友達です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁさぁ鍾乳洞へれっつごー!!

お母さん、写真とる時いっつも娘のみさきちゃんに被るんだぁ😂😂笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事なパンプキンです!うーん、この角度、クラゲというべきかなんなのか笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょーーー仲良し家族コガさんファミリー✨

洞窟内は 遅い時間だったこともあり、久しぶりに空いていて😭神秘的空間堪能できました👏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな水の中泳いで進むのも なかなかないですよね😭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厄年のさおり姉さん、悪いものしっかり流します👍

 

今日から新しいカメラ使用してますが、綺麗すぎて撮ってて楽しい笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて最後はどうやって帰るか、、?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん 来てからのお楽しみで❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう全然時間足りやん!忙しい中来てくれてありがとう〜😭💓

宮古島旅行で一番楽しかったとお言葉頂きました!!ありがとう私も超楽しかった😭😭❤️

つぎは私が会いに行くからね〜ともくんもまたね〜!!!😆❤️

 

そして明日は 引き続きコガさんファミリーとシュノーケルです🐢

とっても可愛いご家族で 私も明日が楽しみです!❤️ではでは〜❤️

みんな、ありがとう!!!

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る