沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/14

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさい☀️今日は笑顔の素敵な三世代家族のみなさんと、いきますよーー!❤️🙌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のカメしゃーーん!綺麗な八の字笑

実はここまで来るのも、流れあり×お子様が怖がるで 大変でしたね😂💦

一度海の中見ちゃえば、あ。お魚いたー!とか え?さっきの恐怖心どこ?てなるお子様達。笑

けど曇りの早朝は、お子様には寒かったね💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょこっ🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海上がる頃には天気もバッチリ!!

みんな笑顔で おつかれさまでしたーっ!❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこれからは鍾乳洞!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道中で 波と遊びながらすすみまーす✨大冒険!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波コノヤローー!!!

て言って波と戦う少年少女。笑笑

全力エネルギーのぶつけるいい場所ですね😙❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内パンプキンの前にて!

みんなごちゃごちゃでいい写真ー!😂❤️

ナイスカメラマン 修ちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内修ちゃんによる説明、、✨

こーんな広い綺麗な場所で 是非みなさん、自然の偉大さと感動を味わってください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へ〜そーなんだ〜!と、頭と心で楽しめます❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな感じで 内容たっぷりな鍾乳洞出たら、インストラクターが変質者化してました。ほんま腹立つ顔しやがって。笑笑

誘拐犯に見えるよ😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良い笑顔が素敵なご夫婦😍😍❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで ハイ、チーズ!📷

すーーーんごい素敵なご家族でした!本当に宮古島 安藤さん小川さんらしく楽しんでほしいと心から思います😊❤️❤️

ありがとうございました!!またどこかでー❤️

 

きょうこ🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やべぇな嫁いけねぇ。

このページの先頭に戻る