沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/20

宮古島 貸切!海ガメシュノーケル

E84EBF27-E3F5-4CDA-893B-0E594B09945E

はいさーい!!今日の投稿は、実は6月に来てくださったマリさんのツアーです!

毎日ブログ更新しきれてなくて、たまたまマリさんの日のこと上げれてなかったんですけど、ご本人の希望で投稿させて頂きます✨ みなさんブログを楽しみにしてくれていると気付かされました😂これからもっと極力更新したいと思います🙏

FA87BC40-56F9-4BA5-BA73-B057F701187B

さてこの日は、結構遠くまで泳ぎましたね笑 水深も結構あったなー!遠いけど、ウミヘビさん!

 

356422DF-588C-4360-95C9-D4F21B3E2FBC

そして見つけた 海ガメのシルエットー!こいつあ 結構大きいぞ😆😆

 

596361A4-5A73-4C14-BCB0-2150A58F663B

まりさんもずっとカメラ構えます😆

 

375A942C-986B-4E41-9AC5-13669511CD6F

この日のカメさんもなんと凛々しいことか😭✨✨いつもありがとうね〜!

C72B4668-D661-4C8A-A59B-B544AD591CEB

優雅に泳ぐカメさんとマリさん✨

46D69336-8291-41EF-BDA0-54248F69146B

呼吸しにあがってきましたよ〜!

2CC96477-65B5-40E9-A97D-6109D09FB98E

バラ珊瑚も見事です!カメだけではなく海は見所満載!!

 

AFA4BF25-320F-4283-A3D0-3D4511C72A7D

帰りにカクレクマノミのニモちゃん❤️

まさかのこんなところに、ですよね〜😂

F58A164C-EB60-4EBE-B560-EC2AC415608E

やっほー❤️笑

 

この日はマリさん 一枚様の貸切で、のーんびり他の人を気にすることなく 思う存分カメさんと泳ぎました🐢 たくさん泳ぎすぎて疲れちゃいましたね😂笑

気遣いもしていただいたり、お話も面白くって、とっても素敵な方でした❤️

また会いたいと思わせる素敵なマリさんでした😊❤️

またいつでも宮古島でお待ちしてまーす!

ありがとうございました❤️

(更新遅くなってすみません🙏💦)

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る