沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/31

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちーっす☆て感じのカメと共に、はいさーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良いって、素晴らしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りしてくれるダイスケさん!いざ!竜宮城へ〜❤️🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメだけじゃないんだぜ。魚とのこのアングルも結構好きやなー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良いからバブルも映える!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みてこの空と海のキラキラ具合。ため息もんやわまじで😭😭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、シュノーケル後の鍾乳洞へこのチームのままれっつらごー!!

ヤドカリさんが会議してました😂❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クモヒトデに興味津々のヒトミさん❤️女の人気持ち悪がって嫌がるんやけどな?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはクロナマコさん!わーー生き物感すごい!て戯れるアヤさん😂❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当だーーー!!とみんなでクロナマコと遊ばさせて頂きました🙏❤️引いてる日だからこそできる探検☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は珍しく他に誰もいなーい!!神秘さを堪能します、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃっかり中でクチャパックもやっちゃうよー!身も心も清めます✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は外でたらなんとウミウシさんに出会いました!泳ぐ姿はとっても可愛らしくて、みんなのアイドル勤めてくれました!ありがとね〜💓

今日は関東からのご夫婦2組!同じような年齢×職×地域で、これも何かの縁ですね❤️帰りは私が写真をダウンロードしている間に仲良くお話してました✨アットホームな雰囲気のいいツアーになりましたね😍

またどこかで皆様と出会えることを願って😘

 

ありがとうございましたー❤️

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る