沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/08/01

🐢宮古島 香港🇭🇰海ガメシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hello everyone! Today I gotta customers from Hongkong again😊❤️

4才、8才の子を連れたご家族と一緒に海ガメみにいくぞー!!

 

ところがどっこいお子様達がシュノーケルやマスクを嫌がってさあ大変😂でもなんとか大丈夫になるまで一緒に練習して、いざ出陣

そして、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おったーー!!!お兄ちゃんがおしゃべりな割に意外と怖がりだったので、笑 浅いところにいてよかったね😂🙏💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメ息継ぎしとるけどそれどころじゃないお兄ちゃんとパパ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔を覗かせる弟くん🎶私をみた後、満天の笑顔を向けてきた。え、なに!天使参上?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんカメみたとたん、怖いからカメもういいよ!早く上がろう。て😂😂そんな反応のお子様は初めてです!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リベンジ息継ぎ

みんなの顔の出し具合が見事に同じ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな頑張ったね🎶

今回完全貸切システムで行かせていただきました。マイペースにお客さんのペースに合わせて動けるので、ある程度の融通はききます。とはいえ もし泳げない又は不安という方がいらっしゃれば、事前にお教え下さい😊スタッフが全力で準備と対応させていただきます!

 

8才のお子様といえど日本は少なくとも10回は来島してらっしゃるようで!すんげええ😂😂

ご家族でも英語を話してらっしゃいました。こういった家族、ちょこちょこあります。そしてだいたいの方が英語を話せます。そう思うと、日本ってまだまだ英語に対してだいぶ遅れているなぁ、、と思わざるを得ません。この先オリンピックもあれば国際社会がどんどん広がる中で、日本はもっと危機感持った方がいいなあと感じざるを得ない次第であります。

もっと英語に対して壁がなくなりますように!!

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る