沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/08/18

🐢宮古島 社員旅行!鍾乳洞&海ガメシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほーい!!今日は10名の団体様!大阪、兵庫からいらっしゃってますが、さすが関西というべきか、ノリと勢いがすごい!!😂😂👏👏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえーい!とか盛り上がってるけど早起きからの午前中ゴルフ回ってきてからのランチ抜いて竜宮城ツアー参加です。いや、絶対しんどい笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも見事に天気も晴れて珍しい滝も出てて、気持ちのいい海です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打たれるしかねェ!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな入り口にみんなギュウギュウで笑い声聞こえてきそうな写真ですね😂さすが繁忙期、結構入り口で待ちました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待った甲斐あって中は贅沢な貸切状態!!でも急がないと潮が満ちてくるーっ!!😂💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではしっかり自分のかかえてるもの流します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しの〝仲間〝!!て感じが伝わって、いくつになっても周りにこーゆう仲間がいる人達、本当素敵だなと思いました❤️❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして激疲労感の中、シュノーケル行きますよ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかった浅瀬に2匹いたー!!😂もうみんな疲れてる&ご飯の時間が迫っていたので、助かりました!カメ、空気読んでんなあ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影後、帰って休みたい派とせっかくやしまだ海泳ぎたい!派に別れました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎたい派のタフな方々と水深あるところへ、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎたい派、2人。笑笑

いや逆にこの人達の体力凄すぎる。竜宮城ツアーだけで大抵のお客さんは疲れるのに、さらに早朝からゴルフからのランチ抜きでここですよ。👏👏✨楽しみたい気持ちが伝わるので、私も全力尽くします💪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすっかり日が落ちています!一日おつかれさまでした😊❤️ステキな団体様にお会いできたなあと、私がエネルギーもらっちゃいました!!また宮古島遊びに来てくださいね〜😘

ありがとうございました!

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る