沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/11/18

宮古島シュノーケリング 海亀

11月18日 8時便

宮古島の海の中は毎日違いがあるので入るまでドキドキして楽しみなところでもあります。

①人の少ない日  ②透明度 ③流れと海況と天気が良い ⑤海亀の多い日 などがある。

本日は早朝晴れ 9時~前線通過により雨 夜は強風になり明日は朝から来た風ビュービューとの予報だったので時間変更できる方は朝の良い時間帯に変更してもらいました。

予報通り朝は無風で海面でベタ凪(鏡のような海面)ラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早速アオウミガメに遭遇です!海亀さん泳いでるので記念写真撮りましょうね! 海亀さんとお別れしてお魚ポイントへ移動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

するとまた海亀に遭遇!よく海亀さんのお顔を見るとタイマイです。宮古島の海ではちょいレアなタイマイ君に遭遇です。なかなか遭遇できないので私も興奮気味になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぎ始めたのでタイマイ君と水中記念写真撮りましょう!いろんなアングルから撮影します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイマイ君の息継ぎに合わせえハイポーズ!良い写真が撮れました。お姉さま達は宮古島で人生初めてのシュノーケリングを体験されました。心に残る思い出のシュノーケリングを体験されました。

ツアーガイド 中山

このページの先頭に戻る