沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2020/09/28

社員旅行!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはー!⭐️今日は海楽ショップさんのイケてるオジサマウメさんからの紹介で、愛知県から8名の方が参加してくださいました😍❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝8時半からサップをし、そのままシュノーケルへ🐠お兄さん、寒すぎて凍えてた😭😭最近太陽がでてないから、ウェットのレンタルもしてるので希望者は貸し出しますよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレよりハマクマノミのが可愛い説。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事なバラサンゴ!真ん中にルリスズメダイちゃん、「私はここにいるよ〜🐠」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル後の鍾乳洞!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風じゃあ〜!!て言ってずっと標的にされる年長者様。笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッコイイジャケット写真みたいな仕上がりに。笑笑 みんな自然とこうなれるのが素敵!!😂✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟探検後も、またもや「台風じゃああ〜!!」と水遊びする大人達。笑笑 リーダー原さん、動じません。😂😂❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベトナム人4人と日本人4人のとても仲良い少年のようなチームでした!!すごく素敵な輪だなと感じました。これからもチーム一丸となって温かさを周りに広めていってほしいと思わせてくれるチームでした😌❤️❤️

みなさま、ありがとうございましたっ!!そして、

寒い中、おつかれさまでした!!!!!😭😂🙏💦

このページの先頭に戻る