沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2020/12/19

宮古島 ウミガメシュノーケル

昨日の晴天が嘘のよう 宮古島地方10時から強風 次第に波が高くなる予報でしたので早めのシュノーケルツアーのご案内

雨と寒さを気にされていましたが、シュノーケル中の雨は気にならないどころか、ウエットスーツ着用のため痛くもないのでご安心ください。雨の影響もなく海の中は良い透明度でした。 ウエットスーツも今年モデルなのでシュノーケル中は快適です。海上がりの冷たい風にはご注意ください。体感温度が下がりますので。サーファーが真冬の海上がりにやるお湯を頭からかぶれるので 速やかに着替えられる洋服で参加されるといいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予定よりエントリー時に雨が振り始めましたが。ご覧の通りの透明度 ウミガメさんはモグモグタイムでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近寒さのためなのか?お部屋から出てこないのですが待ちながらカクレクマノミと海写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館のような海の中 ウミガメシュノーケルツアーお楽しみいただけたでしょうか? 

残りの宮古島の旅もお楽しみくださいませ。

 

 

このページの先頭に戻る