沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2021/07/15

宮古島でウミガメシュノーケリング 鍾乳洞 マリンスポーツ

本日も当店のフルコースのツアーに大満足頂けました、美女御二人様のツアー内容になります♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメさんモグモグタイム

 

宮古島でウミガメと間近でシュノーケリングできます!!

宮古島でウミガメとお写真撮影してもらいながら、シュノーケリングの体験もできます。想い出も頂けます。

 

宮古島では、泳げなくても、泳ぎが苦手な方でも、ウミガメとシュノーケリングできます!!

初めてのシュノーケリングも水慣れして進んで参りますので、お気軽に御参加くださいませ。

ウミガメとシュノーケリングした後は、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島シュノーケル

お魚天国で癒やされます。

 

 

シュノーケリングツアーに満足した後は、蒼の洞窟!パンプキン鍾乳洞へ、大自然を味わいながらカヤックで探検に出かけます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーカヤックで鍾乳洞へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島シーカヤック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島 幻の滝で記念写真

 

壮大なパワーを感じ取って下さいませ。

鍾乳洞ツアーでは浄化もできます。

パワースポートとはこの事です。

 

若い二人組同士で仲良くなれちゃいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保良川ビーチ

 

宮古島の海が二人を離さない、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島のビーチ

 

と思ったら、美人でもコケた笑

きっと爆笑でおもろかったんだろうな~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島のビーチで記念写真

 

このジャンプ写真、撮れない具合が味あって、いいでしょ♡

だからあえて、この写真にしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島のビーチで記念写真

 

今日のツアーハナマル!!ってみんな大満足♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の宮古島の海

 

コロナも忘れる程の海の青さ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来間島 隠れビーチ上陸

 

最後は、ジェットスキーで、秘密の無人ビーチに上陸までして、感動の御二人でした!!

 

 

素敵な御縁を頂きまして、誠に有難うございました!!

これからもお二人様の御活躍、楽しみにしております😁

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今、悩み事を抱えている皆様、是非宮古島でシュノーケリングしてみて下さい♡

一生懸命悩んでも解決しないなら、宮古島のシュノーケリングを体験してから、もう一度悩んでみたら、視点が変わり、違う目線で考えられるかもしれないですよ◎

 

ハイビスカスもあなたを応援しております♡

このページの先頭に戻る