沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2022/03/30

宮古島 ウミガメシュノーケルツアー

海の綺麗さ国内トップクラスの宮古島 勿論、海の中も世界レベルの綺麗さ 宮古島の海域に生息する野生のウミガメ(アオウミガメ)をシュノーケルを楽しみながら見に行こう!初心者向けのウミガメシュノーケルツアーなので、小さなお子様からお爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しめるツアーになっています。家族 カップル お友達と楽しめるウミガメシュノーケルツアーです。

初めてのお客様でも経験豊富なシュノーケルインストラクターが丁寧に説明しますので安心してご参加できます。

野生のウミガメに遭遇したら、いよいよウミガメさんといっしょに写真撮影の開始です。心に残るキレイな写真を撮るため、ウミガメさんと上手に撮れるコツをシュノーケルインストラクターが説明するので誰でも簡単にいい写真が撮れます。なかなか顔を出さないウミガメさんですが、ウミガメさんの息継ぎのタイミングに合わせお客様も顔を水面から出すとレアな写真が撮れるかも?チャレンジしてみましょう!

全国的にコロナ自粛も緩和され通常営業していますが引き続き感染対策をしていますので安心してウミガメシュノーケルツアーに参加してください。

 

今年の春休みは天気が悪い日が続いていますが、海の中はキレイ

卒業旅行 仲間とウミガメシュノーケル

ウミガメさんと思い出海写真

素潜り上手なおねぇさん シュノーケルインストラクターになりたいと言っていました。

晴れ男 奇跡の晴れ間ウミガメさんと記念写真

 

ウミガメシュノーケルツアーに御参加有難うございました。

 

 

このページの先頭に戻る