沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

スタッフブログの記事一覧を表示しています。(1-10 / 全751件)

DATE : 2022/04/19

宮古島ナイトシュノーケリング

昼の海とは違う幻想的な水中ライトの光と静かな夜の海 強力水中ライトがあるので夜の海でもご心配なくシュノーケリングを楽しめます。

 

アオウミガメに遭遇 夜でも優雅に泳いでいます。

 

昼間のウミガメツアーの写真とは違う夜の海の幻想的な光の良さがありますね!

 

 

DATE : 2022/04/17

宮古島ウミガメシュノーケル

 

ウミガメさんの息継ぎに合わせるのがとっても上手なお二人 ウミガメさんもたくさん顔を出してくれたので良い写真が撮れました。

 

ウミガメさんも海草食べて腹満腹で機嫌がいいのかな?いっしょに優雅に泳いでくれましたよ!

DATE : 2022/04/12

宮古島シュノーケル ウミガメツアー

本日の宮古島は晴れ ウミガメさんの親子かな?

 

今日のウミガメツアー

ウミガメの親子かな?2頭のウミガメに遭遇 仲良しウミガメさんに会えました。ずっと海草を食べてました。

DATE : 2022/04/11

宮古島 竜宮城ツアー

 

野生のウミガメさんと写真が撮れるウミガメシュノーケルツアー ウミガメさんの息継ぎに合わせタイミングが合えば海水面の写真も撮れますよ!

 

宮古島のパワースポット カボチャのようなクラゲのような鍾乳石の前

次に訪れるのは貴方かも知れない

DATE : 2022/04/09

宮古島シュノーケル 碧の洞窟シュノーケル

宮古島の洞窟 およそ35万年前からあるのではないかと言われる歴史ある神秘の碧の洞窟でシュノーケル 洞窟内はエメラルドに輝き 湧き水の音色に癒されます。

 

入口付近からでは想像が絶する程の洞窟空間に誰もが感動します。10時~14時位がとっても綺麗です。

 

DATE : 2022/04/07

宮古島シュノーケル ウミガメツアー

晴れの日が続く宮古島から

宮古島で大人気の野生のウミガメと泳げるシュノーケルツアー

 

本日の宮古島の海の中は透明度が良くウミガメさんもいっしょにゆっくり泳いでくれましたよ。

 

海水面はとっても綺麗なエメラルドの海 ウミガメさんもいっしょに海写真撮影 ちゃっかり写るところが可愛いですね!

DATE : 2022/04/06

宮古島ウミガメツアー

春休み最終日 残り3日間だけ晴れた宮古島から

今年の春休みは朝から雨の日が多く、子供たちの笑顔もどこか曇り顔?のような感じがした。春休み残り3日間は晴れてくれました。ウミガメさんも気持ちよさそうにこんにちは 息継ぎしてくれました。

 

 

海がキラキラ エメラルドに輝く宮古島の海で野生のウミガメさんと一緒に泳ぐシュノーケル タイミングを合わせたベストショット

天気よし 透明度もよく最高の思い出となりました。

 

 

 

DATE : 2022/04/05

宮古島ウミガメツアー

娘、お孫さんと一緒に女子旅宮古島 74歳のおばあちゃん 宮古島の海で野生のウミガメと泳げるシュノーケリングツアーをお申し込みされたお客様

海に着いて少し怖がっていましたが、浮きフロートにつかまりウミガメさんのいるポイントまでご案内したら

チャレンジ精神がすごいおばあちゃん

ウミガメさんいますよ

ウミガメさんの息継ぎに合わせて記念写真

 

子供達にとっても思い出に残るおばあちゃんと行った宮古島の旅になった事でしょう!

DATE : 2022/04/04

野生のウミガメさんと泳げるシュノーケリングツアー

宮古島の青い海でシュノーケリング

野生のウミガメさんと写真撮りました。

 

晴天なので海底から見上げる水面がとっても綺麗でした。 ウミガメさんもゆっくり泳いでくれたので初めてシュノーケルする小学生でもウミガメさんと一緒に泳げるスピードで、いい写真が撮れました。

 

DATE : 2022/03/30

宮古島 ウミガメシュノーケルツアー

海の綺麗さ国内トップクラスの宮古島 勿論、海の中も世界レベルの綺麗さ 宮古島の海域に生息する野生のウミガメ(アオウミガメ)をシュノーケルを楽しみながら見に行こう!初心者向けのウミガメシュノーケルツアーなので、小さなお子様からお爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しめるツアーになっています。家族 カップル お友達と楽しめるウミガメシュノーケルツアーです。

初めてのお客様でも経験豊富なシュノーケルインストラクターが丁寧に説明しますので安心してご参加できます。

野生のウミガメに遭遇したら、いよいよウミガメさんといっしょに写真撮影の開始です。心に残るキレイな写真を撮るため、ウミガメさんと上手に撮れるコツをシュノーケルインストラクターが説明するので誰でも簡単にいい写真が撮れます。なかなか顔を出さないウミガメさんですが、ウミガメさんの息継ぎのタイミングに合わせお客様も顔を水面から出すとレアな写真が撮れるかも?チャレンジしてみましょう!

全国的にコロナ自粛も緩和され通常営業していますが引き続き感染対策をしていますので安心してウミガメシュノーケルツアーに参加してください。

 

今年の春休みは天気が悪い日が続いていますが、海の中はキレイ

卒業旅行 仲間とウミガメシュノーケル

ウミガメさんと思い出海写真

素潜り上手なおねぇさん シュノーケルインストラクターになりたいと言っていました。

晴れ男 奇跡の晴れ間ウミガメさんと記念写真

 

ウミガメシュノーケルツアーに御参加有難うございました。

 

 

このページの先頭に戻る