沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

カテゴリー「マーメイド撮影」

スタッフブログの「マーメイド撮影」カテゴリーの記事一覧を表示しています。(1-3 / 全3件)

DATE : 2021/05/25

宮古島【マーメイド体験】5/3

これかわいすぎません!?!?!?小学生の仲良しペア^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーメイド体験していただきました!

シュノーケリングツアーや鍾乳洞ツアーの他にもこんなプランもあります(^^♪

宮古島に来た記念にいかがですか?

きれいな砂浜、宮古ブルーをバックに写真撮れます。

ちなみにこの時200枚も撮ってた笑

DATE : 2020/08/25

マーメイドになってみる??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は素敵なマーメイドさんお2人に来て頂きました😍💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝早かったのでビーチは貸切状態👌👌もう少し青空だったら最高だったけどな🙏

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんっとに可愛くて飾らない2人が面白くて撮影中ずっと笑ってた😂😂楽しい撮影時間でしたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影の後はシュノーケルでカメと遭遇!🐢💓

泳ぎが苦手ですと圧のある目力で訴えてきたゆりちゃん。笑

泳ぎに不安がある方でも、沈みたくても沈めないくらいフロートがあるから安心してください👌

そしていつでもガイドが側にいます😌

個人的に本当時間あったら飲みに行きたかったくらい大好きになれるお2人でした🙏😍💓💓

明日宮古発っちゃうらしいんですけど、是非また宮古島遊びにきてねー!!

その時は遊、、いや、遊んでください😘笑

 

ありがとうございました💕

 

 

 

DATE : 2018/04/11

宮古島マーメイド&マリンスポーツ

宮古島の海 前浜ビーチで遊べるマリンアクティビティ 日本一の前浜ビーチをバックにマーメイドに着替えて記念写真&トライアルプラン 女子旅・タビジョにお勧めのプランです。撮影したお写真全てを当日中にLINEかEメールにて画像添付送信致します。

 

IMG_5035 IMG_5045 IMG_5066 048 068

このページの先頭に戻る