沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

カテゴリー「ナイトシュノーケル「夜光虫」ツアー」

スタッフブログの「ナイトシュノーケル「夜光虫」ツアー」カテゴリーの記事一覧を表示しています。(1-8 / 全8件)

DATE : 2022/04/19

宮古島ナイトシュノーケリング

昼の海とは違う幻想的な水中ライトの光と静かな夜の海 強力水中ライトがあるので夜の海でもご心配なくシュノーケリングを楽しめます。

 

アオウミガメに遭遇 夜でも優雅に泳いでいます。

 

昼間のウミガメツアーの写真とは違う夜の海の幻想的な光の良さがありますね!

 

 

DATE : 2021/06/18

宮古島ナイトシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島の海でナイトシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島の夜景 海から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ライトを照らしながら宮古島の夜の海へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月の周りに虹 

 

緊急事態宣言中は居酒屋も8時で終了してしまい、 お酒を飲まない方には是非、宮古島の夜の海のネオン街にお立ち寄りください。宮古島の夜の海に酔ってしまわぬようご注意ください。

宮古島の海でシュノーケルするなら青色のシ-ズンにお任せください。

DATE : 2021/06/17

ナイトシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神秘的な夜の海にようこそ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜の海で泳ぐウミガメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕焼け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜景と夜の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼間の海とは違う別世界

 

昼間とは違う生き物たちに出会える夜の海 緊張感とドキドキ感で体験する夜のシュノーケル。夕焼けからスタートして空がどんどん暗くなり夜に変わると海の中では青色に輝く夜光虫 海ホタルの光に癒やされます。空を見上げると満天の星空に天の川 あー☆彡

宮古島の夜の海でシュノーケルするなら青色のシ-ズンにお任せください。

DATE : 2017/07/03

宮古島 ナイトシュノーケリング 夜のウミガメツアー

宮古島の海でシュノーケリングをするのは昼間だけじゃなく夜の海でも安全に楽しめます。夜の海では水中タイトを照らしながら夜の海の世界を楽しめます。宴会やお酒の席より大自然と星空が好き派には是非お勧めのナイトシュノーケリングツアーです。海の中が薄暗くなってからウミガメと泳ぎ→真っ暗になったら幻想的な夜光虫の光にうっとりして→海の真中でライトを消したら満天の星空に癒される極上の癒しツアーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメシュノーケリング 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中のスポットライトが幻想的

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメが息継ぎしたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメのシルエットも泳いでますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリセンボンも泳いでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に浮かびながら満天の星空をごらんあれ!

 

 

DATE : 2016/09/06

ナイトシュノーケル(夜光虫)ツアー

台風13号が宮古島近海で発生しましたがまだまだ小さいのでツアー自体が中止にはならず開催決定になりました。昨夜は天候も悪く雨上がりのスタートとなりましたが、とても気持ちのいい女子三人組がご参加してくれました。心の中では星もいまいちだし何かが起こればなぁとの思いでスタートしました。 するとツアーの神は降りるんですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの新城海岸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中はとても静か

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クモ貝 角が8個あるといいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の奇跡の出会いはウミガメの赤ちゃんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニにいじめられていた所を無事救出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またいつの日か海で、元気に育ったウミガメに会えるといいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外敵から救い無事に生きてくれよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気に育ってほしいと夏の終わりの思い

 

 

 

 

DATE : 2016/08/26

宮古島:ウミガメ専門店

昼も夜もウミガメといっしょに泳いでいたいくらいウミガメ(アオウミガメ)の愛くるしい姿に恋しませんか?ウミガメと泳ぐだけではなくいっしょに記念写真も撮れますよ!

ナイトシュノーケリングでも海亀に会えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海亀と泳ぐフォトツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻想的な光の世界

このページの先頭に戻る