沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/06

宮古島 鍾乳洞

9E0B4F62-1040-4C23-A012-62C906A1F302

やっと晴れました〜!!気持ちいい青空!!鍾乳洞天気関係ないけど、やっぱり海のキラキラさは変わりますね〜💓

0C74E31A-3883-46C5-B353-FF9654F03E44

道中でみんなクチャパック💓

仲間にやられるうっちーさん😂

 

 

AF288A1C-5947-42F1-9F2F-8A0789BB3841

さっちゃんもおデコにバカの文字が、、

「自分だけしてないじゃん!!」と指差す先には

 

75D9F558-4671-4C2B-AC60-FB44FAE9B05D

文字よりしっかり顔にクチャ塗り込むズルイ(?笑)いぶきさん😂

E59F521E-58BE-4A02-BE89-D69F57DC2A67

自ら志願して天才の文字。カメラ向けたらキメ顔するから私が笑う。やめて。(笑)

 

42695263-04E6-4FAA-8ED7-FC467FB057BA

昨日から滝もまだ出てま〜す!

3D7E8893-DED8-412F-A57A-131DED46FEE5

洞窟内は久しぶりに誰もいませんでした〜!!誰もいないこの空間は、物凄く神秘的で癒されますね!

 

523AB439-4544-4B5C-8477-B987FA1AC55F

伝わりますか〜この海のキラキラ感!太陽のエネルギー感じて帰りも歩いて帰りました!

朝から水上アクティビティ→シュノーケル→鍾乳洞とイベント盛りだくさんの3人はずっと「体力が、、」と言ってましたが帰る頃には「なんかバランス感覚よくなってる!」と岩場もスイスイ歩いてました😂👏(笑) 体を動かすって大事ですね!✨

愉快なお姉様方3人、ありがとうございました💓💓

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る