沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2017/05/25

竜宮城ツアー

 

こんにちは!

スタッフの南です!今日のお客様は神戸からの宮古島旅行のご夫婦。

なんとも仲良しで、ウミガメと泳ぐのをとても楽しみにされていました。シュノーケルは初めてということで、シュノーケルの仕方を丁寧に説明した後、曇り空から青空が見え始めるというラッキーご夫婦。

水面に顔をつけて、水中を除いて徐々に水なれしていきました。さあ、フロートを掴んでいざ、宮古ブルーの海へウミガメを探しに!

あ!ウミガメ発見!

IMG_1876

 

お食事中のウミガメさんをみて大興奮のお2人!!水面近くに浮上したところを仲良し夫婦とパシャリ。今日のウミガメはなんだか機嫌がいいぞ~。二人に近づくウミガメ!

IMG_1901IMG_1891

 

 

シュノーケル初体験と言っていたふたりでしたが、ウミガメを発見すると同時にフロートから手を離してスイスイ~と泳いでいたのをウミガメも見ていたのでしょうか?

そのあとは、お魚たちを見にひたすら泳ぎました。綺麗なサンゴ礁に囲まれ、シュノーケルにもだいぶ慣れたお2人。

IMG_1899IMG_1880IMG_1888

 

ウミガメとお魚たち、ありがとうー!!

 

さて、ウミガメシュノーケルが終わったあとは、いよいよ鍾乳洞へ!宮古島の鍾乳洞は本当に神秘的でとても素敵。鍾乳洞に行くと、心が綺麗になった気がします。

 

干潮の中すすんでいざ、鍾乳洞へ!

道中、クモガイを発見したりナマコを見つけたり、ウニに興奮したりと笑いの絶えない道のり、ミネラル豊富な泥パックもしました!

IMG_1897IMG_1898

 

お2人ともお肌が元よりも綺麗になったのではないでしょうか?

 

いよいよ鍾乳洞へ!

神秘的で美しい鍾乳洞は本日貸切でした。

沢山写真を撮って、満足そうなおふたり

IMG_1896IMG_1895

 

 

そろそろお腹がすく時間になったので、お昼ご飯を食べに!

宮古そばをいただきました。

ウミガメシュノーケルツアー、神秘的で美しい鍾乳洞、お昼ご飯つきのツアーにご参加頂いたおふたり、ありがとうございました!

 

このページの先頭に戻る