沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/08

宮古島 鍾乳洞

3B725743-7B70-419C-B08E-2FB66F1415B9

さて!今日も元気に神秘の鍾乳洞へレッツゴー!
春休みの終わりを感じずにはいられない、人のいなささと海の静けさ!!!

まずビーチが綺麗すぎて感動のスタート✨

 

 

3CF4AA2C-AB07-4E94-A4FB-83F40E317444

じゃじゃ〜ん( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

クモヒトデさんです!2人の表情が、クモヒトデの奇妙さを物語ってます(笑)

歩いて行くからこそ見れる発見がたくさんありまーす!

しかも今日とても潮が引いてるので、さらに色々見つけれちゃう!

27916125-B220-48C1-B6BF-7C525D49AFDE

ここで、クロナマコさん発見〜

A6A5406C-0876-43CD-9E6A-F6B38185E30F

忘れられない感触らしいです

9E6E034D-C634-4D02-94DD-F9981D44D324

洞窟内探検スタート!ハシゴを使って登ります✨

にしても、洞窟内いつみても神秘的な色✨

EBB83920-E25B-4977-A56E-44DC1A97DDE3

こんな洞窟内の湖を泳ぐなんて、ありえないですよね。

そのままの大自然の神秘を、直接体感できます、、

 

03835F2C-055E-4E3B-B1CD-A55A1EC68B29

今日も幻の滝出てますよ〜!!

44A1A6C0-5121-46B8-92C8-75D06DF15D74

海はとっても体に良くて、モルヒネの6倍効果がある程癒し効果があるんですけど、

にゆなちゃん曰く、人間は元々藻らしいです。(笑)元々海からの生き物だから、定期的に海に入ることはとても大切なんだとか美容にも関わってくるらしいですよ!でも紫外線には注意

でも全ての生き物は海で生まれ進化しているそうです。(きょうこGoogle調べ)

極論ではありますが、あながち間違ってはないのでしょうね

普段海に行く機会のない方こそ、是非宮古島の海へ来てください(^-^)

ゆなちゃん、れなちゃん、ありがとう〜!!😍💓💓またね!

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る