沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/14

宮古島 鍾乳洞 社員旅行 団体

F47766E1-1426-4757-B151-02A9ECCA179E

こんにちわー!今日は大阪からいらっしゃった22名の団体様!楽しむ気持ち全面でとても賑やかな皆様でした!^_^78441D8A-C4ED-4967-9492-909BC4032CD4

いい顔しすぎでしょ!最初の集合、駐車場にて暑すぎてローテンションやったけど、こんな綺麗な海入ったら暑さもふっとびテンションマックスです^◯^!!

8678C573-62C4-429C-8761-CEF0B7FD1106

素晴らしくまとまりの良い22名様。(笑)

 

D1927AC9-BB99-4CB0-9B24-E20385CB28D158CE7D82-2FE7-486F-8C91-54DCE69AF2C5

洞窟内にてクチャパック♡身も心も美しくしあげてきますよ!!

46520552-64E5-470C-B13F-A64BAC397A2D E09C9D08-3763-49EE-AD16-7E225F8E81AB

お祈り。1枚目の、ふと入り込んだ顔の写真が好きです。(笑)

 

E320B2C3-04E3-480C-8DB2-121C33DD3000

洞窟内から見る入口の青さは本当に綺麗。神秘そのものです。ここからみんなで大ジャンプ!

 

B25977F3-437E-453B-9EB7-CD9385ADA9EC

帰りはある程度水位もあったので、泳ぎ遊びながら帰りました!みんな仲良し&賑やかで、面白いチームでした^_^

 

おつかれさまでした!皆様らしくめいっぱい宮古島楽しんでってくださいね〜!

 

 

きょうこ

このページの先頭に戻る