沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/20

宮古島 海ガメシュノーケル

827496C6-5B1D-48FF-BD2C-6A133B362155

はいさーい!今日は入水してすぐにアオウミガメさんと遭遇遭遇😍❤️

いやー最近探すの大変やったから本当もう、、いてくれてありがとう。😭

 

今日は、二日前に伊良部でシュノーケルをして海ガメに会い、そして惚れてしまい、最終日にもう一目カメさんに会いたい!と私たちのツアー選んでくださった超素敵親子、マエダ様💓🙏

082F2215-2C29-49E0-88A8-56DC03DBAC96

かなり浅く〜沖側まで一緒に泳いでくれました!お食事中のカメさんも可愛いけど、優雅に泳ぐ姿は癒されますね〜✨✨

90AAD0A1-652F-4572-B371-1A69522D76EA

アオウミガメさんとバイバイしてすぐ!

なんとタイマイさんの登場で〜す!!😆😆❤️

マエダさんのカメに会いたい気持ちがカメさんにも伝わったんですね!超ラッキー!!!😭👏✨✨しかも海の透明度も申し分ない!!

27C38C16-1872-42BA-8D98-E6A396A8E9AB

カメさんをじっくり堪能した後は、クマノミさんと😘💓今日も可愛いったらお前たち。いつも癒しをありがとうね。

 

 

C9D07356-16C5-451F-9796-7273E16BDC02

バブルもして遊びました〜🙌💓

今日も全然風なく穏やかな海だったので2連!

 

こんな親子で旅行してツアーだなんて、ものすごく素敵ですよね😭とっても仲良し&リアクションよすぎ。(笑)関西の勢いある、でも謙虚な素敵親子でした💓こちらが楽しませて頂きました😂💓

ありがとうございました〜!またいつでも宮古島でお待ちしてますね😘宮古島離れる最後まで堪能してください💓

ではまた☆

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る