沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/21

宮古島 ウミガメ シュノーケル パンプキンホール 鍾乳洞 ツアー

今日はというか今日もかわいい亀ちゃん

なんか右足がセクシーですね笑

90A5F501-C484-4931-B868-E3DF23D7B6DE-300x2253

いつもはすぐ逃げちゃうこのお魚ちゃん達ですが今日はなぜか逃げなかったのでいい写真が撮れました😍✨✨

この魚外国の名前でアライグマって言うらしいですよ!

確かに顔がめっちゃ似てますね笑

568905F0-3438-4CD9-A1B7-CE943D50980A-300x2253

今や定番のなまこ遊び!!

いつもこうやって海から楽しいことをもらってます!

そろそろビーチクリーンも行かないとですね〜!!

09C7D14E-FDD1-49F9-B65C-3142414F5F3D-300x2253

今日はほんとに天気がよくて

景色も最高です!!

ここの絶景ポイントみんな知ってるようで知らないので穴場ですよ!

66B1B3DE-E6E8-4862-9E74-26220981221A-300x2253

鍾乳洞からは私の知り合いの

チーム二日酔いのお二人が参戦!!

1F249B0C-65E5-465B-AB70-80D5551C4599-300x2253

この2人ほんと面白くて

鍾乳洞のリムストーンプールとの写真で

こんなヤンキーポーズとってる人初めて見ました笑

D8D7455D-81F8-47F6-9CC4-62D712024122-300x2253

40B26E9B-AAC5-4467-803B-73E42D3120B1-300x2253

今日の洞窟内は貸切だったので高い所からの写真も撮れましたー!!

まさかパンプキンの奥がこんなに広くなってるなんて思わないですよね

F5527576-B591-4ABB-8E5B-B85B33894A95-300x2253BB75C7C9-6705-4282-A34E-B934E348B9DD-300x2253

今年スタッフになったはなちゃんも

だいぶスムーズに説明できるようになったのでお客さんに満足してもらえること間違いなしです!

時々言ってることおかしいですけどね笑

38A88852-98E9-4F6E-AACB-1EAD6C67F770-300x2253

カメラを向けるとこの表情笑

宮古島の人かってくらい日焼けしてて

宮古島の人かってくらい日焼けしてて

めっちゃいい感じですね

DCEB98BC-C096-4832-B62D-E44BC3C65D13-300x2253D1B97BD2-82E7-4BA2-B8F7-480441872448-300x2253

シュールすぎるほんとこの表情

3CAEF467-37CC-40BD-A775-C9CD65DE3C0C-300x2253

そしてありがとうございます

ベストショット。

7A81F765-05D3-449E-A0FF-01412286B780-300x2253

私たちのショップはお客さんとの距離感が近いからこそ取れる写真とデータの数が良いですよ!!

 

しおり🐡

このページの先頭に戻る