沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/02

宮古島 パンプキン鍾乳洞

 

 

65C3B95C-3219-4911-B625-D16AFE48DFA3

はいさーい!今日は素敵な3世代チームに来て頂きました!♡なんと一番上の方は、75才です!!

3B7F184B-BEA5-4AB6-B5C3-38855BFE3D5B

洞窟内到着〜!天気も良く、光が差し込んでめちゃくちゃ神秘的!みなさん、頑張りましたね!

 

C7E1F433-0B4A-4598-BE43-82E5537F7DDA

が、洞窟内その先はハードな道のりではあるので、一応本人達にお伺いして 75才お二人には外で待って頂くことに、、( ; ; )

 

883CA505-F6D1-4B9D-8F5A-33221D545FC2

その間に、ヤドカリさん発見♡

 

A5BB7A44-EC2A-4C75-875A-40B27C75626A

ということで、残りの3名の方と洞窟内探検!☆

80723D2E-C0D6-47FB-875A-272D1C0A200F

今日は私たち以外にもう一組(ハナちゃんのチーム)しかいなかったので、静かでとっても神秘的な空間を占領しちゃいました♡

70785F0B-D453-497F-B6F1-6DAF6D8C4C94

洞窟内奥は、泳いで進みま〜す!

7B3B9DC0-43F5-498C-B041-682BA1CB7361

と、ここでクチャ発見!女子にはたまらん、お肌に良い泥をぬっていきまーす♡♡

68AE0D9E-2BD6-4C9C-BE41-C5879D151149

今まで溜めこんでた黒いもの、そして肌の汚れ(笑)を、しっかり流していきます、、

 

F5E9EC4B-2126-43DB-9694-26DCAB694C18

クチャ半端に残ってるー!!笑

けど皆さん、心はスッキリした模様♡

 

DBF76A87-8894-4DD5-84A4-47ECEB7D8CC7

最後はみんなで大ジャンプからのエネルギーチャージで癒されます、、!EFC08F73-1BEA-4BDB-B285-FEC0EC2E4B35

外で待って頂いたお二人にも、せっかくなので帰り道クチャパックしていただきました!(^O^)

 

4A84F629-BB79-4D2C-9BC0-AEB8E282A876

みんなでハイ、チーズ☆

 

2A1A52C6-E094-4C97-BA03-B8202DCD8B7E

顔洗いもサポート!みなさんお互いをすごく思い遣ってるなというのが、とても伝わった素敵な5名様でした!今回、別途有料ではあるのですが、

インストラクター貸切システムを設けさせて頂いたので、お客様のペースに合わせゆっくりと回ることができました(^-^)小さいお子様や、ご年配の方、体力に自信がない方など、貸切システムもありますのでご検討ください☆

私きょうこか、しおりか、ハナちゃん、どのインストラクターも全力で皆さんを楽しませにかかりますぜ☆〜(ゝ。∂)

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る