沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/04

宮古島 パンプキン鍾乳洞🎃

 

F6824B0D-4516-47FA-8EE1-F618C55A227B

はいさい!☆今日は昨日一緒にシュノーケル行ったエマさんとタカシさんと鍾乳洞へ!!╰(*´︶`*)╯♡

今回は外の写真で紹介していきすね!(日に日にブログに上げる写真が増えていってキリがない笑)

 

44AFE797-EC18-46E9-8C34-73DE4C6D8F76

洞窟出たら外晴れてました!!いと美しき、、

 

 

 

180C64FD-2B5C-45B0-A82C-2932CA666B2C

今回は〜大潮でめーちゃくちゃ潮引いてたので、超ーー歩きやすい好条件!しかも洞窟内は私たちのチームだけ!静けさと神秘を堪能してきました〜!

6DD033F5-8A4E-49CE-B0DF-2160D2D205DA

はいこの写真が私は好きだ!!笑

大潮だからこそできる、この躍動感ある写真(^O^☆二人とも良い顔してるー!!

 

0387ECE9-278A-4175-8733-A6FCB6FC892B

帰り道はナマコはっけーん!!

初めて触るー!!気持ち悪いー!!と言いながらも楽しんでる2人!笑

 

 

EA403E44-9EDB-4E2F-A79C-1681523FA423

クモヒトデさんも発見♡結構大きいやつ捕まえました。こーれーは、正直ちょっと私も気持ち悪い!笑 (ごめんねクモヒトデさん(^^; )

 

AA78A9FF-2672-402A-A9D0-F104CB6257D0

クチャ採取しにいきますよ〜☆〜(ゝ。∂)

 

0E0298FB-5AA2-4A75-9538-3A8814F91A8D

タカシさん、塗るの早い!笑

毎度で不思議なんですけど、男性はいつも塗るのが豪快で、気持ちのいい塗り方してくれます!女性は、ゆっくりとお肌に馴染ませるように、、♡

 

 

0D2460A9-060E-4CDA-89F0-D59424184DB2

エマさんめっちゃいい顔しとるーー!!(≧∀≦)あ、背後にいる怪しいヤツ 私です。笑

471DAA75-88BF-4A0A-9F7A-A31A7311CE73

お2人、とてもフレンドリーで素敵な方なんですけど、今日子は気づいた。意外とポーズがワンパターンということに、、!

とゆうことで無茶振りで(ちゃんと見本見せて指導しました笑)セクシーポーズとってもらいました。よき♡♡♡

これも2人に今までなかった体験になったかな?笑

 

 

エマさん、タカシさん、7泊の宮古島の中で、今回のシュノーケルと鍾乳洞が一番心に残った、と嬉しいお言葉頂きました。涙

ハナちゃんとの居酒屋での出会いによって、めちゃくちゃ感動させてもらったと

 

昨日のシュノーケルで、たまたまハナちゃんがワイワイビーチまだ1人では、、ということでついて行った私、が、声をかけたことによって一緒に行けた鍾乳洞。

巡り合わせと縁を感じざるを得ないです(;_;) 2人の感動が、私たちの感動でありエネルギーになります。今回の宮古島旅行、楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。

きっとまたどこかでお会いできることでしょう(^^)いつでも宮古島でお待ちしております♡

ありがとうございました!

なんか私が心満たされすぎてやばい!(T-T)笑

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る