沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/11

宮古島 早朝の鍾乳洞探検!&ウミガメシュノーケル

8AB9A197-F510-4554-9E4F-F67587E9AEF8

はいさーい宮古島今日は、朝の7時に皆様に集合して頂いて、鍾乳洞へレッツゴーです!!

一名様だと、写真の撮り方の表現がいい意味で自由

26DC8AF4-5D34-4FFD-AD60-8698B5323A4F

撮り方がイケメン、、!!

178A7B28-B4CB-41CA-9F0F-86D4ED8C3A8D

2人は一体どこにいるでしょう、、?

 

5A743D78-7809-4E4B-9CED-30ED355DB0F9

朝一は最近結構潮位高くてここ数週間ツアー中止してたんですが、今日は潮位も今までより落ち着くということで、久しぶりの朝一ツアー!それでもやはり潮位は高く歩くのも大変だつたんですが皆様、よく頑張って頂きました

苦楽を共にした仲間!!

他ではなかなかないツアーということで、楽しかったと言って頂けて幸いです‍♀️

 

D44F1D8B-14F0-4AC6-8BCB-F1B6B458F4FB

お次はウミガメと泳ぐシュノーケル!真ん中のお姉さん、誕生日でした〜!!誕生日旅行だそうです素敵すぎる〜

ニューグループを迎えていざ海の世界へ!!

5680E605-B9B4-4252-AFDE-17A229D00572

早速ナマコ発見!!きゃーといいながらもみんな興味津々です★

6BC4FB6C-289F-45CF-8F46-E06B905A6734

そしてウミガメさん発見ー!!最近この珊瑚の上の浅瀬にいることが多い!!みんなの泳力見ながら、壊さないように気をつけて泳ぎます

0B6C7885-3218-447B-98E1-BA2559376AA0

こんなに間近でウミガメさん

みんな大喜びからの黙ってじーーーっとウミガメさんみてました笑

2E6C7FCD-9EB0-49C6-8D95-C31CEDC3FAED

息継ぎひょっこりのウミガメとツアー記念写真

3F48346B-87E7-4626-A4B1-EB680A48CEAA

ウミガメさんだけではなく、カクレクマノミちゃんもいますよ〜

 

4E3FF513-BD06-4074-9892-EE3565040856

クマノミとパシャリ★

 

A73E964C-6D4E-4B33-B117-71CD3AE2F9C5

こちらはハマクマノミさんです!最近威嚇してくるからあまり近寄れませんデリケートな時期やからみんなも気をつけてね★

 

と、いうことで今日は鍾乳洞からの皆様、なかなかハードなツアーになりましたが、団結力はいつも以上に素晴らしいチームでしたね人との出会いも一期一会だとしても、縁です!

また皆様とどこかでお会いできますように

宮古島たのしんでくださいねー!!

ありがとうございました

 

きょうこ

このページの先頭に戻る