沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/12

宮古島 パンプキン鍾乳洞&ウミガメシュノーケル

51960D24-26C5-4725-A875-9841662E35B2 EFAAE41F-38FB-4040-9144-99DC226675B8

はいさーい宮古島!今日は朝8時からお集まり頂き、洞窟からスタート!

潮位も割とあるので、もう泳いで進んじゃってますそして旦那さんが奥さんを引っ張ってるんですけど、まんざらでもなさそう

0D94D2D2-8CD7-41A0-9C04-06010EF2438A

洞窟内は神秘的なエメラルドグリーン

いやてか、開脚具合すごくない?

 

 

0FAB5EF5-B7E8-46DE-AA99-DDD501C5B827

クチャパックもしっかり塗り込んで行きますよ〜仲良くて本当ほほえましい!!

そしてそして〜!!

 

5DFD653E-584A-4C56-941D-CE8B9BAA82E9

ウミガメさーーん今日もありがと〜!!

46AF80BB-6D77-4DAD-861A-111EB3D606F2

ウミガメわあ〜近い!!てなってる笑

 

CFA7BB14-6ACB-4CF4-B8E2-657B485A2A9E

こちらのお2人、泳力に余裕があるのでジャケットぬいでもらって、潜ってもらいました

けど、旦那さんのその見事な開脚トンネルを通る奥様新しい新しい絵面www

 

F9CF1FEF-C5A8-4AD9-945C-A14374EA5A26

仲良く2人で一緒に潜って頂きました

 

6FB9C2F7-9982-4BC3-850F-746F23BC7C89 80C0E184-E837-41DC-8E83-0091BBF42A75

最後にブサカワカクレクマノミちゃんー口開けてくれたスーパーショット!気の抜けるこの顔がなんとも、みんなの人気を集めるんですね〜

 

てことで今日は早朝ツアーでしたが、その分終わるのも早いので午後からが充実しますね丁度天気も晴れたので、是非宮古ブルーのビーチ、見に行って頂きたいものですありがとうございました

 

きょうこ

このページの先頭に戻る