沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/04

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

0EE8D3BA-D46B-492C-8041-2846FEF1B06F

はいさーい☀︎うーん、今日も天気どんより🙁でも海の中は変わりませんよー!🐢💓

初めての方にも丁寧にレクチャーするので、安心してシュノーケルご参加下さい😊❤️

46B2DF91-52D8-4097-9554-570958A6A724

カメキター!呼吸しに水面に顔あげにきてます!

9FC8556B-5B63-441C-B008-7E7A168D6810

そして戻るー!

これ、ケンケンが写真撮ってくれたんですけど 下からのアングルもとっても素敵ですねー!✨✨私はいつも呼吸してるカメは上から撮っちゃうので😂

 

7DC68979-085E-4710-8311-D77C6A288512

クマノミちゃんこんにちわ❤️

F9485C0D-BC5C-4E1A-8627-DF04659577F7

さてお次は鍾乳洞ー!相変わらずの天気ー!そしてジャンプも微妙やけどお姉さんのこの表情が好き😂❤️(ジャンプ成功写真は別であります笑)

 

263CDDCF-7105-417F-9CA0-5ED3412949D0

海の中歩こう探検隊!

33B947C9-5F97-47E5-9C49-61DAFF99D9F0

ヒトデちゃん発見でーす!

このこ ずっと持ってるとそのうち足ポロっととれちゃうんです😂💦 185C17EE-FB68-4A73-A8CD-0952D338BECB

洞窟内、登った先は神秘的な景色が待ってます✨✨

 

315F8AE8-DAB6-4492-88DF-CCE003804E17

帰りはみんなでクチャパックね!

原住民?ほんで 色濃すぎてクチャしとる感ないしな😂😂😂

 

今日は2組とも幼馴染チームで 年も私と同い年やったりとかで 親しみやすいツアーでした😘❤️またどこかでお会いしましょうね!ありがとうございましたー❤️

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る