沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/24

宮古島 香港🇭🇰 海ガメシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も香港からのご家族がいらっしゃいました😍

とーっても品のある方々で、香港に帰るクルーズ船の時間が迫っているにもかかわらず、最後まで宮古島を、ギリギリまで楽しみたい!という思いが伝わったので、きょうこ、頑張りました😂💪

40分以内に、だーーーれもいない広いビーチを、泳げない方を引き連れてカメを探すというプレッシャー。笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水自体が怖かったんだよね😭側に寄り添いながら 大丈夫だよと何度も声かけ。次第に慣れてくれました😊 水は、気持ちいいんだよ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてプレッシャーに打ち勝った。読みがあたりました🙏まっっっじそこにいてくれてありがとう😭😭😭😭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てことでさっそく写真撮影ー!ぷはー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬やから濁る場所やったけど、みんな砂埃たてないように上手に泳いでくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこっち見てないー!!笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方6時前だったので、日が落ちてきて綺麗な空の下シュノーケリングでした✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リングあそびー!!お兄さんも丸つくってます😂😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方は空が綺麗❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このスズメダイ達が かーーーわええんだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はクマノミちゃんも会いに行きます🎶

泳げなかった子も最後は潜りたいと言ってくれて、とーっても嬉しかったです😭❤️

また一緒に泳ごうね!!

ありがとうございましたー😍💓

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る