沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/08/06

🐢宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞 台風直前最後のツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんもバッチリ!大興奮のはじめまして!いぇーい!!🙌💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息継ぎひょっこりー!🐢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ近くて大興奮!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も空もめちゃくちゃ綺麗!最高のシュノーケル日和でした!!

 

この後は波の状況により鍾乳洞いけるか、、シュノーケルをもう一度違うポイントでいくか、、

ちなみにお子様達は、もう一度シュノーケルしたいと希望いただけたので、楽しんでもえたようでよかった💓💓

 

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍾乳洞これたーー!!!🙌💓💓大人達は大喜び😂💓そしてこの波遊びしながの大冒険ツアー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかないですねこーゆうツアーも😂逆にみんなではしゃいで楽しい道中でした笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この水中写真がね、みんな必死の顔してくれるから個人的に大好きです💓可愛い〜😂💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然の景色と共に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はこーんなに神秘的で綺麗です✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟出た後は引っ張って気持ちよく帰りまーす✨私のサングラスかけてイケた感じになったななちゃん❤️笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何この映える子達。笑 泥遊びも全くの抵抗なくガンガン楽しむに集中する皆様皆様😂❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の家族写真!!表現力豊かな子は、親が表現力豊かなやなと思いました😊💓

とっても明るく楽しい人たちで、面白いツアーになりました😍ありがとうございましたー❤️❤️

 

今日子

このページの先頭に戻る