沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/08/13

🐢宮古島 海ガメ&シュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさーい☀️今日もカメさんといっきまーす🏊‍♀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息継ぎ🐢と、カメをみてるトシさん&マユさん😂❤️上から見ると下を見てる2人のこの図、可愛いですね😂😍💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凛々しきアオウミガメ氏

海ガメは100個産卵するうち、どれくらいが大人になれるか?の私の質問に対して

「ドングリは1000個のうち、どれくらいが熟した実になれるでしょう」とゆー小学一年生のりょう君からの質問!!!

答えは、6個だけだそうです😱😱

「ドングリは世界に日本の人口と同じだけだから、、つまり、、」と計算してました。ダメだ。その先お姉さんもうついてけねぇよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高貴な雰囲気漂うタイマイ氏

ラッキーなことに二種類のカメさんに出会うことができました❤️お次は鍾乳洞です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てれーん!!「もののけ姫のコダマ」を見つけました笑 海はいろんな発見があって面白いですね💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

堂々たる滝!!!こーーんな大きな滝も、なかなか見れないです!!見応えと、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打たれがいあるわー😆🙏✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後はみんなで記念撮影☆この頃にはもういつもグループ同士みんな仲良くなってます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りょう君ひっぱって行きます笑

写真撮れなかったけど、お父さん、りょう君は親子2人で参加だったのですが、りょう君がお父さんと別組みのマユさんと手を繋いでいた時は笑いました😂😂全然人見知りのない可愛い男の子💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はクチャパックして帰るよーーん💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しいマユさんの顔がいい感じに濃くなってて最高の笑顔で好きです、この写真。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しかっっ!!😂😂💓素敵すぎてもうほんとずっと幸せでいてほしい🙏🙏🙏🙏

もーーっ、ほんっとーーにみんなフレンドリーで親しみやすくて、あれ?一グループの団体やっけ?と思うような素敵な3グループでした💓

A52A3EAD-C121-47E1-9CA6-0D4202404598

みんなまたどこかで会おうねー!!😍💓

今日も素敵な出会いに感謝する一日でした☆ありがとうございましたー!💕

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る