沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2020/11/22

宮古島の天気最高!竜宮城ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちわー!今日は朝7時より集合して頂き、朝日に照らされながら竜宮城ツアースタートです!宮古島は朝から晴天です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は3組の方と一緒に⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もこーんなに綺麗😭💕洞窟を出た後は大自然とともに心が浄化されます✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍾乳洞の後は、ウミガメシュノーケルポイントへ移動🚗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満たされるわー。毎日きてても癒され宮古島の海のパワーがすごい。海は命です。いつまでもこの美しいしさを保っててほしいですね。それは私たち人間次第ではあります。実はこの海岸、ものすごく多くのゴミが打ち上がっています。日焼け止めが珊瑚にとっては猛毒だったり、ツアー参加してくださった方に少しでも、海の事情や私たち人間が知らないところで与えてしまっていた海の影響、綺麗だからこそ、知って頂きたく毎回お話させて頂いてました。

が、今回で私スタッフ今日子は、今シーズン終了致しました!

各ガイドによって何を伝えたいか、見せたいかは色々違いますが、全てが大事なお話でガイドの熱意笑 なので、各ガイドさんの持つ情報を皆さん存分にひきだしてみてください!笑

うまくまとまらないけど、常に【感謝】が念頭にある社長夫婦の【青色のシーズン】最高でした〜!!!思い遣りと感謝と愛に溢れた会社です。私らしくのびのびツアーさせてくださったことに感謝!

読者のみなさま!私が伝えたいこと伝わってますか!?笑

青色のシーズン最高やでーーー!!!!!😭😭😭❤️

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!

このページの先頭に戻る