沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/03/18

宮古島 卒業旅行 海ガメシュノーケル

5EC19B5D-119E-4478-AB53-1A4EB627EDC6

高校卒業おめでとうメンバー!!

私も若いのでこんな文章は打ちたくないけど、これはもう、

「10代若さの大ジャンプっ!!」\\\\٩( ‘ω’ )و ////

12人がこんなに綺麗に揃うなんて流石ですね〜!

バスケ部メンバーだそうです!!みんなすごくまとまりがよくって、今まで部活しっかり頑張ってきたんだなとゆーのが伺えます指導者が素晴らしかったのでしょうね!

92ED63A4-7A73-4C8A-805E-8C4C7223AA63

海ガメさんお食事中、、あーかわい(*´Д`*)

こーやって手を使って上手に海藻を食べます、、

12219A2B-C77A-4AF8-8357-FE70AFE55A82

今日も宮古島の海の中は綺麗な青色

ニモの友達のギル(ツノダシ)をみて、「カッケェ!!」と興奮!!そして、その少年はニモを見ても反応が薄い。(笑)ギルが好きなんやね

6F3661C0-6AF3-4DB8-A973-BCFD19563F0A

12人全員で集合写真!!これは夏ではまずできない!

まだ透明度が綺麗な今の時期だからこそ、12人全員写っちゃいます

いかに海がクリアか、、皆さん、宮古島でシュノーケルするなら今がチャンスですよー!(まじで!笑)

3371F6A4-4B3C-4559-86C4-FF38B587B0A0

と、いうことで愛知県某高校のバスケ部OBのメンバーでした〜!

これからもそれぞれの道、みんな頑張ってくださいね

新しい環境や社会に疲れたら、いつでも宮古島おいで〜!♡

 

 

きょうこ

このページの先頭に戻る