沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/03/22

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

 

E0AF3537-34AA-4461-B88D-D00B385B823E

最近宮古島は暑くなりましたね!海開きも先日して、いよいよ夏到来な感じしますね!!

夜が暑くて眠れませ〜ん!

43A505C1-FBF7-4B89-86DA-E975D8214609

さて今日は、笑顔が眩しいお2人とシュノーケルでーす!

ナマコを渡す時のリアクション、最高でした〜

7179AA04-919D-434F-86D1-45C7007C7C41

そしてまぁなんと可愛いお魚ちゃん達、、

水族館みた〜い!と言いながら泳いでいたお姉さん、その通りです!

私も初めて沖縄でシュノーケルした時同じこと思って、ハマってしまったわけです

605B0CDF-293F-4FDF-90C7-D4CB5A59F11E

今日も海ガメさんいました〜!結構浅かったので、モデルさん達は砂埃を上げないよう、あまり足を使わないようにするのが大変!けど、お二人とも上手に位置取りしてくれました〜!

AF29569F-E777-4B12-A070-1837D9A46366

そしてシュノーケル後は、鍾乳洞へいざ!

久しぶりの青空の下、、見てくださいこの透明度天国かと思うわ

E7A03A22-C2FC-48B4-A7E5-EF169B522397

はい、今大潮で水深浅い!ということで私お気に入りの躍動感写真撮るチャンス!

幻の滝の前で大ジャンプ!! いや最高やろこの写真

3CAF9200-F1E6-4233-BFC5-21D7E2D4D175

鍾乳洞だけ参加してくださいました!60代ジャンプ、負けませ〜ん!!(*^◯^*)

C09B265A-F93C-4EE5-A1C9-986E2ED9CDC2

洞窟の入り口にて、、

5F741F41-E26F-4898-9B0B-19708D516BB6

帰りにみんなでクチャパック!!

7D2B41BD-3180-459D-B8BC-15FF4C08806B89C68E29-31CA-4CCE-8CA6-725D28DD4741

いい顔しすぎやろ!!!眩しいわ!!!

天気良かったし鍾乳洞感動の連続やったし、最高に気持ちよかったですね!!

グループも年齢も違うけど、みんな同じ感動を味わってカップルも家族も知らない人同士も仲良くなれちゃうツアー、最高です!

人の出会いが何よりの宝だと思っている私は、最後お別れするのが毎回寂しく思うのでした。

8B4505EE-636A-4942-9CED-E09CBF50DDF4

みんな宮古島最後まで楽しんでってねー!!

またいつか♡

きょうこ

このページの先頭に戻る