沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/03/27

宮古島 神秘の鍾乳洞

86F03371-11F5-4A12-BE16-CAD5431F7354

今日は2組だったんですけど、偶然にも2組とも大阪から!これ、毎度のことで、違う組み同士同じ県から来られる割合が高すぎて、不思議でしょーがない!😂👏

そしてこちらの美しくもありものすごく面白いお母さん、予約申請の際、体重をサバ読んでいた為、私が持ってきたウェットが苦しい。(笑)

面白すぎる😂😂😂みなさん、予約の際は正直に申請お願い致します(笑)(笑)

ちなみに私は、現在減量中の68kgです。てへ

 

ちなみに上の写真は、道中なまこを拾い観察中、、

2ECDA4BB-4396-49B6-8244-F5595B90F25A

そしてなんと!!じゃじゃーん!!

幻の滝に虹が!!これ、雨の量、風向き、時間帯、かなり条件揃わないと見られない光景です!!!

 

C28FB239-5E8F-4B6E-A8AC-B8B383FF8199

ということで全員で記念撮影〜💓🙌!

私がテンション上がっちゃって鬼撮りしました。(笑)

 

510E1916-6672-433A-9220-F1A874BAE01F

洞窟出た後は陽が沈んでもう心洗われるったら

 

C7F74D14-CB04-4639-A55E-653D95049F27

帰りも角度変えてしっかり出てました👏オーロラみたいでずっと見てられます

6AEFE317-1BA7-4923-8268-1FCE42645C8B

帰りはクチャパックして身も心も綺麗サッパリ👻💓

 

ボケツッコミが素晴らしい家族と

笑顔が眩しいご夫婦でした😆💓

 

みなさんまたね〜ん😘

 

 

きょうこ🐢

 

このページの先頭に戻る