沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/01

宮古島 シュノーケル&鍾乳洞

 

04261B3D-89F6-457B-A62D-19B34C19AE1D

じゃーん!今日も元気よくカメさん泳いでます!

今日はですね、朝7時集合の早朝スタートだったんですけど、お客さんと合流してビーチ向かい中、テンションあげてこーと私が車の中でノリノリで踊ってたのを後ろのカップル組に見られていたようです。完全なる自分の世界を見られて恥ずかしくて死にそうになった。(笑)

182AA8CD-8D89-4392-AA6D-801D2E352DC4

深い所で見た後、その後浅瀬にももう1匹、、♡触れそうな近さ♡

58A6A452-65DB-4F0C-BF58-47A01684FDF3

デバスズメさんもこんなにたくさん!見応えあるし目の前でキラキラした青いお魚が泳ぐ姿は、とっても癒されます、、

 

シュノーケル初めての仲良しカップル、海上がってから、本当に楽しかった!!来年もまたお姉さんとこでお願いしたい〜!て、めっちゃ喜んでくれて私も嬉しいシュノーケルと海の楽しさ、伝わった〜!!♡本当いつでも来て♡

 

そして続いて鍾乳洞!

DED332C5-6054-443E-B991-782DB63B8EA3

076E1CE2-0EE9-429E-A692-FA69907518EB

お父さんだけ足ついちゃった〜!と伝えると、お母さん「ちょっとパパ合わせてよ〜!」とプチ喧嘩(笑)

9D13BBA9-04DB-4F27-B598-B8C94A8AF5B0

大ジャ〜ンプ!!!2人とも上手すぎん?

4B4BDB45-A137-46CF-8D08-604D14B80F62

帰り道、「お母さんみてみて!」と娘さん2人お母さんに水鉄砲アピール!

その後ろで誰も気づかないがお父さん地味に攻撃(笑)

839FD399-F06E-49EB-BFCC-0AA92437206C

「ちょ、やめろ、溺れる!おい、おぼっ(溺れた)」(笑)

3316989F-21C2-4AFD-BE6E-8EE25C03C725

塗ってあげる自分の顔!無意識に鼻の下伸びてるよ!!

DAAD0640-ED7D-4F30-96B0-197D255A09BE

パパ変なのー!て、いじられる おちゃめキャラのお父さん♡

19A8F259-11EB-40FE-A5D7-0D66BAF2540D

最後はみんなでパシャリ!

これだけ白くなるとクチャも固まって表情も動かせません!

めーーーっちゃフレンドリーな2組で、家族のボケツッコミと、カップルの全力楽しむ勢いさ、もおおお最高でした!!

今日も別れが寂しくなる。また来年待ってますね!次は一緒に飲みに行こう❤️(笑)

 

きょうこ

このページの先頭に戻る