沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/19

宮古島 シュノーケル&鍾乳洞 社員旅行編

43A24D59-29B0-4842-8AF2-0856CB095AA6

今日は社員旅行で8名のお兄様方が来てくださいました〜!見事な一列!!団結力が素晴らしい!✨✨

740AE763-ED26-4A49-BCA2-D7E0C79C6390

カクレクマノミさん、カメラ向けるとこっち向いてくれるの♡いつもファンサービスありがとう♡

359445DE-A9CC-4943-944C-8C6A70289203

そしてこのまま鍾乳洞へ〜!

チーム九州の皆様、ノリよすぎ!♡

DE72D68F-CF8C-4F5C-8734-86BC67C1DD53

まとまりの良さ。(笑)こんな感じで中は貸切状態!超ラッキーです、、!

E128DFA2-4F08-4FBC-88B9-C48E6AA92FBF

実は今日から新メンバー登場です!!(^O^)

石垣からやって来たはなちゃん!!

宮古島のパワースポットで自然を感じて大感動!!これから一緒に頑張りましょうね!

チーム九州の皆様も、はなちゃんの初デビューを一緒に応援してくださって、とても温かくアットホームな楽しいツアーになりました!

05D31A06-7BD4-4583-89C2-7064AEAEC85D

帰りはナマコに触れて発見の旅☆

触ってみると、思ったより柔らか〜い!

みなさん是非実際に目にして触れてみてください♡

A07085F7-A6B7-4B13-8CF5-9AA094AD14D0

もう出発されるかな、と思いきや車からみんな降りて来て、一緒に記念撮影!いえ〜い!「苦楽を共にした仲なんで」と(笑)

確かに、体力使うツアーですからね(笑)皆様の思い出に残る日になれたこと、とっても光栄に思います(^-^)

機会があればまた宮古島遊びに来てください!とってもフレンドリーで面白いチーム九州の皆様!

ありがとうございました♡♡

 

きょうこ

このページの先頭に戻る