沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/21

宮古島 シュノーケル&鍾乳洞

E54A3A7F-8C7A-49CE-982C-E3EBD5D7DBC9

じゃじゃ〜ん!ジャノメナマコさん!ここらへんでは一番グロテスクな子です😂!

しっかり内臓出してますね〜私の手もやられました(笑)数時間後の鍾乳洞ツアーの時もこびりつくくらい、しつこい張り付き具合です😂

BBEE5184-C812-4B98-A460-EFE09F491FDE

カメさんも海底で身を潜めてるの発見!!ベラちゃんもしっかり写り込んでくれました😆💓可愛いいったら!

 

 

B2C304A9-28FA-46A7-A5FF-CC235B705EFE

そしてしばらくすると、呼吸をしに一緒に泳いでくれました〜!まだ繁忙期ではないからこそ、カメさんをずっと観察できる!!

14E5DBF9-4F42-44CB-BE0D-DF87A9CE32C0

そしてお次は鍾乳洞へレッツラゴー!٩( ᐛ )و

大自然探検隊!!

17FA5602-A636-4F2D-BEEA-5190C29D8B34

昨日夜中から朝方まで雷の大雨降ってくれたおかげで、滝の水量がすんんんんごい!!🙌✨✨ここまで出てると、打たれがいがあります、、♡

ADBF380B-5601-4523-BD89-4F9B15CEF59D

沖縄本島から一人で来てくださったタマシロさん♡一人ならではの欲張りな写真の撮り方😍💓

832EB7F9-FDD6-46C4-ADDC-FC6BE49CDF5F

帰りはハートウミウシさん発見です😍💓💓

今日は見事に女性ばかりのツアーだったので、なんか嬉しい〜😆💓

3組のお客さんでしたが、全員女性グループということあってみんなとっても仲良くワイワイしたツアーになりましたね!

皆さままたどこかなにかの機会でお会いできたらいいな😘💓

ありがとうございました😆💓💓

 

このページの先頭に戻る